| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ガッサゴッソ ガッサゴッソ

ガッサゴッソ ガッサゴッソ

20090815083032.jpg

このケースの中から そんな音がするのです。。。



フタを開けると。。。

20090815083029.jpg

カブトムシ いっぱ~い!

( ̄□ ̄;;;){。。。 。。。



うちの
とーさん&かーさん

アタシの家に来る途中
広島の祖母の家に寄ってきたんです

その時
親戚の方からもらったそうで。。。


20匹以上
天然モノ(笑)の カブトムシが入ってるんだって~



20090815083036.jpg

かなりビッグだぢぇ!

THEME:クワガタ・カブトムシ - GENRE:ペット
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(4) | top↑
<<さみしいのです。。。 | Home | ねぇ~ まだぁ~???>>
comments
ひぃー((((υ>^<))))ガクガクブルブル!!
無理無理無理無理無理!!!!
飛んだらヤバイ!!って思ったらもぉ、
フタ開けるのもダメだわぁ(υ>Д<)

こもたんすもたんチップ入ってるの!?
スゴイなぁ!いくらするのかしら?

ハナちゃん元気そうで何よりじゃ(>w<。)
【2009/08/17 14:33】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

前日 うちのとーさんったら
フタを開けっ放しにしてて 数匹逃げちゃったんですよ~(笑)

玄関に飼育ケースを置いていたので 靴の中にカブトムシが入ってて~
危うく 踏みつぶすトコでした(笑)

あははっ
あっははは~

笑い事じゃないよ~

アタシ 虫が嫌いなんだよ~

怖かったです。。。


マイクロチップは いくらだったかしら。。。

3年前に入れたんですよ
従業員価格で(笑)

¥3000~ぐらいかな?

病院によって値段も違うし
入れるときに局所麻酔を使う病院もあるそうです


「ココでは リーダー(情報を読み取る機械)がないから 入れてても無駄かもしれないね」
って 今お世話になってる院長先生に言われました(笑)

オイオイオ~イ


ハナコ めちゃめちゃ元気です♪
【2009/08/17 19:21】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
アタクシも、虫は…

爬虫類と両生類もあきません(苦笑)
【2009/08/18 00:51】URL | みーぅ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{みーぅさん♪

うちは
ヤモリ?だって ヘビだって出るんだぞ~(笑)


こないだね
アタシが育ててたお花のプランターの下に ひっそりとヘビがいたんだよ~

おいおい~っ
ダンナが掴んで とんでもないところに投げちゃったよ(>ω<)。゚・

義母宅へ。。。

ぷっ
【2009/08/20 17:49】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
