| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ねぇ~ まだぁ~???

外見る ハナコ


「来ないなぁ~」
20090815083020.jpg


「遅くない???」
20090815083025.jpg
プン プンっ



お盆の間
千葉からアタシの両親がやってきております


静岡の地震 前日に来たので
被害に合わず来ることができました



帰りは 東名開通してるかな???





地震や台風
今 日本中が大変なことになっていますね。。。


今回の静岡の地震で
『地震対策』の大切さがよくわかりました


千葉に住んでいたころは
家族分の非常食も用意してたし ねこたんずの避難グッズを作っていました

こもすもには マイクロチップ入れてます


でも
こっちに来てからは まったく準備してません

いけませんね。。。

早めに準備しようと思ってます

THEME:猫写真 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(4) | top↑
<<ガッサゴッソ ガッサゴッソ | Home | 描いてみよう♪>>
comments
やっと夏らしい天気なりましたな
変な天気も終わりを告げ、やっと夏らしい天気になりましたな。私も下宿時代、なんとネコが13匹もいたネコ下宿だったので、懐かしいですぞ。
ご両親の帰路がご無事だと良いですな。
【2009/08/15 09:58】URL | 大福写真館 #mJcCnDKg[ EDIT]
(・ω・)ノ{大福写真館さん♪

はじめまして!大福写真館さん
コメント ありがとうございました♪


こちらもようやく 入道雲が似合う日が増えてきました

暑くてたまりませんが。。。


ねこちゃん 13匹も一緒にいらっしゃったんですね(@д@;)

我が家は これ以上増えないように気をつけているところです(笑)


両親は 明日帰る予定です
あたたかいお言葉 ありがとうございます


写真は
ほとんどがケータイで撮っているので 画像も腕も悪いですが また遊びに来てくださいね☆

【2009/08/15 21:33】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
ソファ、すっかりハナコさんのモノになってますね(^_^)
ハナももさんやご主人は座れたのでしょうか?

災害対策、やらなきゃと思いつつ、何もしてないです(>_<)
最近、自然災害が多いですよね。
イザという時の為に、うちも準備しないと・・・。
【2009/08/15 22:55】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨ♪さん

そうなんですよ~
ハナコのソファになっちゃってます(笑)

ハナコが堂々と真ん中に座るので
端の方に 申し訳なく座ってます アタシ立達(笑)


対策はした方がいいとわかっていますが なかなか。。。

明日以降 ネットでいるものを買いあさろうと思ってます
【2009/08/16 16:46】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
