| Home |


スポンサー広告】 | top↑
めっちゃ気にいってんねん☆

念願のソファを買いました♪

20090811131114


かなり人気がある商品らしく
楽天のショップ30店舗ぐらい
片っぱしから 即納できるか問い合わせをしました


たった1店舗だけ 在庫があるとのコト!

んがしかし
アタシが注文する前に SOLD OUT~!


でもっ こちらのショップさん
在庫があるところを探して わざわざ取り寄せてくれたんです (;ω;)


まめにメールをくださったし お得情報もくださったし
とにかく 親切すぎるショップさん!


てなわけで
紹介しておきます (・∀・)b

B-CASA

↑↑↑
家具・インテリア雑貨のショップさんです




さてさて。。。
ソファがきて 大喜びのこの方


「アタシの場所♪」
20090811131059
るん♪ るん♪

自分の場所がココだと 勘違いしているみたいですよ~
 

アタシ
そこに座りたいんだけど?

「ヤダ~ ダメ~」
20090811131103

そんな冷たい目で見なくても。。。


あっ!
いつの間にかっ

20090811131110

寝てる。。。

20090811131117
ぐ~すかぁ~っ


しばらくは 人が座れないソファです。。。


いや。。。
ずっと座れないかも~ (^∀^;)

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(2) | top↑
<<描いてみよう♪ | Home | クワガタがやってきたぁ~>>
comments
がんばるハナコちゃんのベッドはでっかいにゃ~

うらやましいにゃ~

【2009/08/13 19:58】URL | kumaやん #vdA3aT7k[ EDIT]
(・ω・)ノ{kumaちゃん♪

kumaちゃん いらっしゃ~い♪


ハナコの隣 あいてますよ(笑)

うふふっ


ココが好きなのは
目の前に kumaちゃんのブロマイドがあるからかな?

いつも ハナコを見てもらってるもんね(*^ω^*)
【2009/08/15 08:46】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
