| Home |


スポンサー広告】 | top↑
クワガタがやってきたぁ~

先日カブトムシが亡くなったコトを職場で話したら
クワガタ〟を Iさんから頂くことに~


子供さんの為に
毎朝ダンナさんが採りに行ってるそうで
めっちゃ飼ってるんだとか


空っぽだった飼育ケースに
クワガタを入れてもらいました
※虫 触れない~のですよ。。。


20090811120818.jpg 20090811120814.jpg
こないだはゼリーがはみでちゃったので
半分にして入れました
(そんなん当たり前かっ)

20090811120809.jpg
メスももらいました

合計3匹だよ~


さて。。。
お世話をするのはアタシです (;ω;)

ゼリー交換や霧吹きシュッシュッ

片手に割りばしを持ち
クワガタをツンツンして移動させながら 仕事をこなしております。。。



早く 千葉に持って帰ってくれぇぇぇ~





東京&千葉に住む
カワユイ甥っコ&姪っコちゃんたち~

おじいちゃんとおばあちゃんが クワガタ持って帰るから
待っててね♪

THEME:クワガタ・カブトムシ - GENRE:ペット
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(0) | top↑
<<めっちゃ気にいってんねん☆ | Home | さらにアクティブっ!!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
