| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ダルダル ダルビッシュ!

最近
みなさんのブログ 読み逃げですみません。。。



偏頭痛持ちのアタシ。。。

曇りや雨の日は 悩まされることが多いです


今日 やっと梅雨明けしたから イタイのなくなるかな~?



先週から 仕事から何から大忙しです (>ω<)。゚・

頭痛と闘いながら 日々過ごしております



こないだ ダンナとケンカしました~


涙が出てきて うつむいたとき
ガンっ
と 右目を机の角にHITさせ

痛みで 後ろに反りかえったら
そのまま床に 後頭部を
ドぉーンっ
って 打ちつけちゃったんだよ~



右のおめめは まっかっか

頭はタンコブできて イタイのよ (^ω^;)


うふふっ
ひとり
ドリフだっ ドリフだっ



あと少しで 夏休みに入ります
それまで 頑張るのです☆



20090803190056.jpg

ハナコをコンテストに参加させてみました (*^ω^*)

頭抱えて寝ております(笑)

THEME:頑張れ自分。 - GENRE:日記
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(6) | top↑
<<おもちゃに発狂 | Home | サイトウさん ぶぶぶ。。。>>
comments
大丈夫ですかぁ(´;ω;`)
いろいろ心配ですぞ(ノ3・。)
喧嘩もおめめも頭も…。

コンテストの記事を見て、
おらもー!と張り切って
サイトにとんだら終了してたー(笑)!!

シュリンピーちゃんのごはん
収穫祭だったのね♪
最近のお出掛け、エビ採取がメインです(笑)
でも昔と違ってどこ探してもいない…。
ここ絶対いる!ってとこ、でっけぇ
オレンジのアブに車を囲まれて、
泣きながら帰ってきたです°・(ノД<)・°・

ショッチョさん牛肉とはΣ(゚Д゚ υ)太っ腹!!!!
白桃!!!私も桃が大好物ですー♪♪♪
優しいねぇハナももさん、私は絶対誰にも
見せない!全部腐ってたって言います!
【2009/08/05 10:50】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
ハナももさん大丈夫ですか?
記事を読む限り、どえらい事になっていそうですが・・・。
お大事にして下さいね<(_ _)>

・・・まぁ、私も結膜炎で目が真っ赤になった時「呪怨だぁ~」と騒いでましたけど。

“アイシア”のフォトコンテスト、私も応募しましたよ!
『ほのぼの』の所にエントリーしました。
似た模様の猫ちゃんがいてハナコさんを探すのに苦労しました(^^;)
【2009/08/05 21:53】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
あああ~(;△;)
読んでるだけでイタイの伝わってきます~

大丈夫でしょうか?(頭痛もおケガも)

イタイのイタイの飛んでゆけ~~~!!

ハナコちゃんコンテストに出たんですね!
あとで覗いてみますね(^^


ちなみに私、ダルちゃんのファンです(*^^*)
【2009/08/07 00:00】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

大丈夫ですよ~
目もだいぶ薄~い赤になってきました♪


コンテスト 残念っ
harukuruさんちのお猫様たちなら 絶対イイ!!!

オモシロカワユイですからね(*^ω^*)


エビ あれから採れましたか?

アブは勘弁してくれ~~~
虫嫌いには たまらなく嫌ですね アブ
デカイし。。。


うちのシュリンピーちゃん
2日で3匹一気に☆になってしまいました。。。
水質も悪くなかったんですけど。。。

悲しい(;ω;)

昨日は夜中までかかって 水槽を総入れ替えしました


社長さん 肉嬉しいけど 2枚くれ(笑)

えへへっ


桃 おいしかったですよ♪

きっとあんなにオイシイものを渡したので
神様はきっと素晴らしいご褒美をくださると思います(笑)
【2009/08/09 23:29】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨ♪さん

大丈夫ですよ☆
あの時は むっちゃ痛かったですが(苦笑)

アタシには 笑いの神が憑依してくれているんだと思ってます

にしても
あの充血は生々しくて「ひいぃぃぃ~」でしたが。。。


ニャーヨさんも参加したんですね~ コンテスト♪

アタシは たまたまHPをのぞいたら参加中だったので ダンナのPC内にある写真で済ませたんですよ~

だからアレ 数年前のハナコです(笑)

まだ点滴不要のふっくらしてる頃です

アタシも ニャーヨさん探しに行ってみよう♪
【2009/08/09 23:36】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

いやぁ~
あの時は痛かったです(^∀^;)

まさか後ろに倒れるとは~
座イスごと(笑)

「痛いの痛いの~」は ぜひココちゃんがしてくれたら治ります(笑)


ハナコ 初コンテストです

元気なうちに たくさん写真を撮っておきたいですね♪


mitoko☆さん ダルビッシュファンですか~

まったく記事と関係なくてすみません。。。
【2009/08/09 23:43】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
