| Home |


スポンサー広告】 | top↑
サイトウさん ぶぶぶ。。。

仕事が終わり
みんなで 職場から 駐車場に向かう途中
ひっくり返って モガモガしてる虫を発見!

「カブトムシじゃんっ!」


そういえば
実家の両親から「カブトムシがいたら 捕まえてて」と言われてたっけ。。。


アタシは虫が大っキライ~ (>ω<)。゚・

欲しいけど 触れない

あわわ あわわ
って
なってるアタシに気づいてくれた Iさん

ひょいとつかんで ビニール袋に入れてくれた(苦笑)


家に帰っても 入れものも何もない~

急いで グッズを買いに行ったんだ


20090802192209.jpg


急いでセッティング!

20090802192214.jpg
ゼリーはみ出てるけど。。。


20090802192218.jpg
おいしそうに食べてる!


。。。

。。。 。。。

このとき
すでに☆になられていました(;ω;)


弱っていたのね。。。

残念

THEME:クワガタ・カブトムシ - GENRE:ペット
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(0) | top↑
<<ダルダル ダルビッシュ! | Home | カロッツェリア>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
