| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
収穫フェスティボ~

※フェスティボ~=フェスティバル・祭り



ハナももファ~ムをトリミングしました

トリミングって 言わないか。。。


(・∀・){エェっトぉ~

水耕ファ~ムがボーボーになっちゃったから
とりあえず収穫しました



収穫祭だいっ!

20090725113247.jpg
水菜・サニーレタス&サンチュ・青じそ


まぁ。。。
サラダとしては ひとり分かな~


こちらは ケール
20090725113243.jpg

シュリンピーちゃん達だけなので
これだけあれば 十分ね♪



今回は
ダンナのシャチョーさんから 牛肉いただくっ!!!

20090725113239.jpg


おぉ~
牛肉なんて しばらく食べてないし~ 買ってないし~(笑)


しかもっ!

20090725113234.jpg

お肉屋さんで包んでくれる紙?
こんな高級紙に包まれたお肉なんて 絶対に買わないし~(笑)


アリガタヤ~
(*-人-*){Thanks!!!



そして極めつけっ!!!

20090725113251.jpg

ハナもも
桃がダ~イスキ♪

なんと アナタっ!
岡山産・白桃じゃないっすかっ(幸)


ふたつもらったので
1コは義母さんへおすそわけ~

優しいな~
アタシ~

幸せのおすそ分けは
いつか小さなシアワセが帰ってくるんだと信じる(笑)



ありがとう!
シャチョーさん♪



貧乏も
たまにはイイコトあるんだよ~(笑)

THEME:野菜づくり - GENRE:趣味・実用
ハナもも★ふぇいばりっとTB(0) | CM(2) | top↑
<<悪臭探知機発動中! | Home | ビビラー@プータ>>
comments
牛肉と桃のお味、いかがでしたか?( ̄¬ ̄*)
・・・って美味しいに決まってますよね。

九州地方は大雨が続いているみたいですが、大丈夫ですか?
こちらも今日、明日は晴れるみたいですが、その後は梅雨空に逆戻りみたいです。
【2009/07/25 22:44】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

お肉 うんめぇ~でした(笑)
ちょっと焼きすぎましたが 柔らかかったです

桃は まだ大切にとってますよ(笑)


こちら なかなか雨がやみませんねぇ。。。

被害はないです 大丈夫です☆

降ったり止んだり 洗濯ものが困りますわ。。。


そちらは梅雨明けしたはずなのに?
ですよねぇ~

実は まだどこも梅雨明けしてなかったりして(?ω?)

【2009/07/26 08:47】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
