| Home |


スポンサー広告】 | top↑
アクティブ おばぁ~にゃん☆21サイ

仕事から戻ると
ハナコがめっちゃ甘えてきます(*^ω^*)


20090711214847.jpg
「ハナもも おかえり~♪」


はいはい
ただいまどぇ~す


「わっちょ~い♪」
20090711214834.jpg

ハナコおばぁ~にゃん
いつの間にか 肩のりニャンコに変身!

アシがプルプルしながら 肩にのってくるの(笑)

落ちないでね~



夜中の2時。。。
夜行性の血が騒ぐのだ~

20090711214841.jpg

ぐわし~っ

20090711214837.jpg
「うひゃひゃひゃっ♪」


おばぁ~にゃん。。。
もう少し 静かにしてくれにゃいかい?

アタシは眠いのだ(p∀-;)


遊びに気がすんだら~

20090711214829.jpg
寝る!

ダンナと同じ格好で(笑)

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(6) | top↑
<<トウモロコシ争奪戦!!! | Home | ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ>>
comments
甘えん坊~
みーぅんち桃たんも肩乗りよ~

甘えん坊+アクティブな子は肩乗りになるのかしら?顔を近づけたいんだよね
ハナちゃん夏バテしないでね
元気に遊べるなら、ハナモモさんの睡眠時間ちょっと貰うのもアリやわぁ(笑)

しかし旦那さんとハナちゃんのシンクロ率って凄いな~っ
【2009/07/12 23:08】URL | みーぅ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{みーぅさん♪

そういえば
こもたんもアクティブ&あまえんぼで肩のりさんよ~

顔洗ってくれてるの?(笑)


ハナコ 今のところ夏バテはしてないみたいです

だが。。。
アタシが 食欲減退気味(笑)

夏バテかも(^ω^;)

お米を食べたくない。。。


夜中のハナコは 寝てるアタシを平気で踏み去って行くわよ(笑)

眠いわ 眠いわ~


ハナコとダンナ
よく同じポーズで寝てる(笑)

そこに入れないアタシは悲しいよ~
【2009/07/12 23:34】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
ハナちゃん一段と元気なんじゃな~ぃ?(笑)
大好きなパパさんと一緒に同じ格好で
寝るなんて(●*>ω<`*)♪


P.S
りんごに関して、ハナももさんから色々な
お話が聞けて家族一同とってもホッとして
おります(*・∀・υ)♪
獣医師さんが身近にいるって、こんなに
安心できるとは(´;ω;`)
はぁ…改めてハナももさんとお知り合いに
なれてよかった°・(ノД<)・°・
りんごの件、再度前向きに考えてみようと
思います(*p´v`q*)
本当にありがとうございました<(*_ _)>♪
【2009/07/13 20:05】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
ハナコさんも「夜型」なんでしょうか?
うちのミィも「夜型」です・・・(ーー;)
深夜暴走に日の出暴走、深夜の大運動会もあります。

ご主人とハナコさん、相変わらずラブラブですね(〃▽〃)
【2009/07/13 22:22】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

ハナコ めっちゃ元気です(笑)

アタシ。。。
お疲れです(笑)


あ~ harukuruさん!
アタシは獣医師ではございませんよ~~~

獣医と患者さんと飼い主さんの架け橋
『動物看護師』をしてました

えっと。。。
3年前まで 9年間働いておりました

学生の頃も アルバイトは動物病院でした


わからないことは 担当の先生に相談してみてくださいね☆
信頼関係が大事なのです(^ω^)
【2009/07/16 17:11】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

そうですね
基本 ねこたんは夜型ですよね~

ハナコは昼間は寝っぱなしで 夜涼しくなったら活動開始です(笑)


補液をしたらおとなしくなり みんなが寝静まったら再度騒ぎ出す

そして
早朝にゴハンの催促。。。


ミィちゃん 暴走ですか(笑)
セーラー服とハチマキなんかしっちゃったらいかがでしょうか~

ナメ猫(笑)


ダンナは幸せ者ですよね~

アタシなんて21年も一緒に暮らしてるのに。。。(苦笑)
【2009/07/16 17:19】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
