| Home |


スポンサー広告】 | top↑
イタダキモノ♪

わ~い♪
お菓子と ねこたんグッズ♪

20090708230056


こちらは
ねこ友さんの mitoko☆さん からいただきました(*^ω^*)


mitoko☆さん
9ねこたんずと生活されてます

今は 保護ねこちゃんのミミちゃんも同居中です


ミミちゃんはあんよの皮ふの調子が悪くて治療中です

患部を気にしているそうなので
我が家のこもたんが愛用していたカラーをプレゼントしたんです


そしたら。。。
こちらのステキな小包が届きました(*^∀^*)


気を使っていただいて。。。
すみません mitoko☆さん~ (>ω<;)


おいしそうなお菓子と グッズ
どうも ありがとうございました♪



mitoko☆さんのブログはこちら
↓↓↓
紀の猫

カワユイねこたんずの暮らしっぷりが覗けますよ☆

THEME:ねこ大好き - GENRE:ペット
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(2) | top↑
<<いないいないばぁ~~~ | Home | イケメン王子様からの贈り物>>
comments
ご紹介してくださってありがとうございま~す(*^^*)

カラーとても重宝しています。。。

ミミも付け心地よさそうで全然嫌がりませんよ~(^^)v

【2009/07/09 14:03】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

こちらこそありがとうございました♪


カラーは余っていたので 使ってもらえてうれしいです☆

ミミちゃんにも気に入ってもらえて ホントヨカッタです~


また何かあったら 連絡くださいね(^ω^)v
【2009/07/09 23:57】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
