| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
小さな抵抗

最近のハナコおばぁ~にゃん

毎日補液をしているためか
針を刺すトコロの皮膚が強くなってきているみたい。。。

刺すとき ちょっと痛がる。。。


20090628001437
ぐ~すかぁ~


同じ位置には刺さないようにずらしてるけど
やはり毎日じゃぁ 刺し傷は回復しないわよね。。。


20090628001441
ぐ~すかぁ~


先日 肩甲骨より2センチぐらい しっぽよりに刺したら
大激怒!!!

暴れだして アタシの腕にパクっ(;ω;)
初めてハナコにかまれた。。。


ハナコは歯がないのでね。。。
まったく痛くないんですけどね。。。

ココロが痛かった。。。


20090628001445
ぐ~すかぁ~


でも
ハナコは傷もココロも 毎日毎日もっともっと痛いよね

大好きなダンナに捕まえられて
点滴ガマンしてるんだもんねぇ。。。


積極的な治療をするつもりはないけど
補液と薬だけは ガマンしてもらわないとダメなのよ。。。

普通にまったりできるには
これだけはガマンしてもらいたいのだ。。。




その日から
ハナコは よくあまがみするようになった

ハナコの小さな小さな抵抗だ

昨日は ダンナの鼻にカプっ


切ない。。。

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(10) | top↑
<<静と動 | Home | ギャ~っ>>
comments
ウウウ・・・(;;
切ないね・・・

イタイときはイタイよって・・・
言おうとしたのかな?

すっごく頑張ってるよね、ハナコちゃん。

そのぐ~すかぁ~のお顔が大好きだよ!
ハナコちゃん^^


ミミちゃんにありがとうございました
ブログにもアップしました~。
ミミも気に入ってくれています(^-^b




【2009/06/28 20:34】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
そうか・・・ハナコちゃんの小さな抵抗なんですね。
初めてかまれたなら心痛いよね。

健次郎は若い頃からよく怒って咬む事がある
おこりん坊だったけど、最近は逆に丸くなりました。
でも、毎日の投薬が嫌で薬の時間になると
私の前を通るときにダッシュします。

ホントに毎日毎日がまんしているんだもんね…。
えらいよ!ハナコちゃん。
【2009/06/28 20:44】URL | emu #7ozVZe.w[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

ハナコの顔に
自分の顔を近づけると ネコパンチ。。。

点滴後は あまり機嫌がよくないです。。。

今まで
とってもおりこうさんだったから 抵抗しても 怒れないです。。。

病院でもおとなしくて
アタシが務めていたころ 仲良くしてもらった先生には
保定なしで採血などさせてくれていました

ずっと我慢してくれていたんだと思います


でも。。。
とってもかわいそうなんですが 今は頑張ってもらいたいです(>ω<)


ミミちゃんにサイズがあってよかったです☆

また何かありましたら 遠慮しないで言ってくださいね~
【2009/06/28 21:33】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
読んでいて私まで切なくなっちゃいました(´;ω;`)

ハナももさんの優しさ・・・
ハナコさんの健気さ・・・

ご主人も辛いでしょうね・・・。
いつまでもハナコさんの気持ち良さそうな寝顔が見たいから、我慢してね!ハナコさん!
【2009/06/28 21:42】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{emuさん♪

今日もご機嫌ナナメです(^ω^;)

あはは。。。


ハナコにかまれたのは初めてです

仕方ないですよね
嫌なことを毎日しているんですもん。。。

あのダンナにもかむマネをしてるぐらいなので かなり嫌なんだなと。。。


投薬も 体全体で嫌がってます

頑固ばぁちゃんとして済ませるべきか?


もう少し頑張っていただきたいです
【2009/06/28 23:11】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

1番つらいのはハナコですよね~

カワイソウに。。。


最近は「コラー」って 怒れなくなっちゃいました

ハナコは一生懸命頑張ってるから(^ω^;)


点滴だけははずせないので もう少し頑張ってほしいです
【2009/06/28 23:29】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
ちっちゃなちっちゃな、抵抗。

でも、ハナちゃんはきっと知っている。
それでも、年をとると気が短くなるのかもしれない(苦笑)


逆に、歯がなくても噛もうとする。
猫ぱんちくらわそうとする。
そんな行動が取れることが、ちょっと嬉しいと思ったの(o^-^o)
年をとると感情が希薄になりがち…イヤ!ってできるハナちゃんて、実は気が強かったりして?!
【2009/06/29 21:50】URL | みーぅ #-[ EDIT]
ハナちゃん痛いよねぇ(ノ^・。)
大人の人間でも嫌だってのに、
毎日注射ガマンしてるんだもんね。
ハナももさんも辛いですよね。
頑張って~°・(ノД`)・°・
【2009/06/30 15:11】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{みーぅさん♪

そうですなぁ
抵抗するから いいのかも

まだ やれるんだぞ!ってね(^ω^)


ハナコ 歳をとって丸くなったな~って思ってたけど
最近は キッツ~イです(笑)

頑固おばぁ~にゃんですわ~
【2009/06/30 23:32】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

毎日 小声で鳴かれてます。。。
カワイソウですが 我慢してもらってます。。。


点滴しないと 今の普通の生活ができないので(>ω<;)


アタシ
毎日 ねこぱんちくらってます~
【2009/07/01 00:29】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
