| Home |


スポンサー広告】 | top↑
レッドビーシュリンプ(黒ちゃんもいるよ)

アタシのショボイ水槽には
レッドビーシュリンピーちゃんが 3匹います

20090621122309.jpg
「ショボショボ水槽へ ようこそ~」


こんなショボショボ水槽に
先週たくさんの仲間がやってきました♪


20090621122306.jpg
ワラワラ~



いらっしゃいませ!


20090621122321.jpg 20090621122317.jpg

色の濃い 赤エビちゃんが4匹


20090621131238.jpg 20090621122302.jpg

念願の 黒エビちゃんが3匹


神奈川のブリーダーさんから
超速宅急便で届けられました☆


そのほかにも
・竹炭シェルター
・水草2種類
・ドライバクテリア
・エビちゃんゴハン
・ケールサプリ

などなど。。。
オマケも非常にゴージャス!!!


足場となるモスも
うちで生えてる ヒョロヒョロとは大違い~(笑)



あっはっは~
暇さえあれば 水槽見学してます♪



とにかく色鮮やかで とても水槽が明るいです

元からいたうちのエビちゃん達
透明すぎて ガラスでできてるみたいですよ(笑)



今回お世話になった神奈川のブリーダーさん
那藻さん
【那藻乃海老】
↑↑↑
那藻さんのブログ


本当にありがとうございました☆


カワユイエビちゃん達
大切に育てていきます!


今後もいろいろとアドバイスいただけると非常に助かります
これからも どうぞよろしくお願いします♪

THEME:☆水槽の中☆ - GENRE:ペット
アクアリウム☆TB(0) | CM(14) | top↑
<<カブちゃん | Home | シロちゃん>>
comments
おお…
うちのビー達元気そうで何より♪

あ~
最初からいるの
今じゃ貴重な初期タイプのレッドビーだね

大事に育ててあげて


【2009/06/21 21:45】URL | ∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{∥岩戸|ωФ)ノ那藻さん♪

わぁ~
那藻さん コメントありがとうございます♪

赤エビちゃんも黒エビちゃんも みんな元気ですよ~


うちの透明赤エビちゃん
まさしく クリスタルレッドビーシュリンプだと思います(笑)

なんてったって透明ですからね~


大切に育てます
ありがとうございました


例のモノ
もうしばらくお待ちくださいね☆
【2009/06/21 23:11】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
ハナもも水族館は、ここですかぁ~~(・ω・)/ (笑)



うちには昔デカい水槽があったと聞いてます!!

【2009/06/21 23:48】URL | しのっぺ♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{しのっぺ♪さん♪

そうです!
ハナももミニマム水族館へようこそ!


しのっぺ♪さんは かわいがってるコいますか?

あっ
車ちゃんだね☆
【2009/06/22 00:23】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
ナモさんとこから通りすがりのはるです^^

黒・・・・素敵ですね^^
【2009/06/22 09:46】URL | はる #-[ EDIT]
いーないーな飼いたいなぁ♪♪♪
昔ヌマエビちゃんを飼っていた頃
を思い出します(>w<。)
脱皮したり、卵持ってたりしたのに、
偉い興奮しましたよ(≧∇≦)
おかげで学校におくれたり(υ・3・)

ブラッキーシュリンピーちゃん新種!?
はじめてみました(υʘ3ʘ)!!
超速宅急便なるものでやってきたのか!!
それが一番の驚き処です(笑)!!
いつか母と割り勘で飼おうかしら(笑)♪

最近、悲しいニュースばかりでしたね。
みなさんのためにも、
前を向いていきましょうね(*´∀`*)
【2009/06/22 11:05】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/23 00:14】 | #[ EDIT]
(・ω・)ノ{はるさん♪

はじめまして!
那藻さんのブログから来てくださったのですね

ありがとうございます(^ω^)


那藻さんからいただいた黒エビちゃん
とってもキレイですよ♪

毎日 暇さえあれば眺めております。。。
【2009/06/23 00:22】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
あ…ちなみに
シェルターのプレモスと一緒にヘバリツいてた水草は…
グロッソスティグマで御座います


ニードルリーフ ルドベキアは丈夫だから

【2009/06/23 00:23】URL | ∥岩戸|ωФ)ノ那藻 #YhxRTNrk[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

飼っちゃってくださいよ(笑)

そしたら デジイチもさらに使う頻度が増しますよ!!!

シュリンピーちゃんネタも増えますよ~


黒エビちゃん赤エビちゃんも 同じエビちゃんだそうですよ
ビーシュリンプです

今回お世話になった(今もお世話になっております)那藻さんのブログで 黒エビちゃんを発見!

黒エビちゃんを見にブログに通ってたんですよ

赤より黒が好き。。。


シュリンピーちゃん達
10時間ぐらいでやってきました☆

早いっす!



先週は 悲しいことが多すぎました。。。

思い出しては 涙が出ますよ(;ω;)
【2009/06/23 01:00】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{Mさん♪

了解です!

準備が整いましたらお送りしますので しばらくお待ちくださいね☆
【2009/06/23 01:04】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{∥岩戸|ωФ)ノ那藻さん♪

グロッソほにゃらら~は 成長してるみたいです(笑)

ニードルリーフはにゃらら~も 緑が増えてきました


見栄えのよい水槽になってほしいですね♪
【2009/06/23 01:13】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
 ご無沙汰してました~。
 猫ちゃん達、水槽置いてても、いたずらしないんですね。
 エライな~。
 我が家では考えられないですよ、悪そう坊主がいるもんで…。(笑)
【2009/06/24 18:46】URL | maruboro #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{maruboroさん♪

いつもコメントありがとうございます

水槽がある部屋にいるコはハナコだけです
ハナコはイタズラをしないので(^ω^)

あとのコ達は。。。
どうなるかわかりません(笑)
【2009/06/25 23:51】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
