| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

昔 夜中に
弟たちと仲良く TVでプロレス観戦してたなぁ

白熱すると
「大声を出すな!」
サッカーと同様 かーさんに怒られてたっけ

弟たちが 家を出て
プロレスの情報が入らなくなり パッタリ観なくなってしまった。。。


20090614015410.jpg


『三沢光晴』

久しぶりに
こんなかたちで名前をきくなんて。。。

ショックです

嘘みたい。。。


「みっさーわ! みっさーわ!」

三沢社長のご冥福をお祈りいたします

ありがとう



命って
いつ どこで消えるかわからない

毎日を無意味に過ごすのがもったいないと感じたよ


1日1回でも
小さな幸せをみつけたいと思う

悔いが残らないように
毎日を笑って過ごしたい。。。

THEME:プロレス - GENRE:スポーツ
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(6) | top↑
<<kumaちゃん | Home | なんじゃ~その記念日(笑)>>
comments
私も本当に残念に思います。
ワタシは三沢さんが若手の頃を知ってる
世代なので、ここまでがんばってきて
本当にすごいと思ってましたので。。。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
【2009/06/14 16:38】URL | さいさい #-[ EDIT]
1日1日を大切に・・・

ほんと、その通りですよね・・・

毎日の忙しさにただただ流されているような日々ですが
そんな中にも幸せを見つけて生きていきたいですね・・・

プロレスはよくわからないけど、とても優しそうな目をした方ですよね。
ご冥福をお祈りします・・・

【2009/06/15 23:00】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
(・ω・)ノ{さいさいさん♪

三沢社長を知ったのは タイガーマスクの後です
全日の四天王と言われている頃で ホントに強くて華やかなころです

スゴイ技をくらっても 何度も立ち上がって勝つ!
そんな三沢しか知らなかったから 「意識不明」と聞いたときは 冗談?三沢という新人?って思いました

いまだに悲しいです。。。
【2009/06/17 00:58】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

今日の幸せは。。。
ハナコがおやつの時間に食べてる缶詰を完食したことですかね

ゴハンを食べたり食べなかったりしているので 食べた日はとても嬉しいです


プロレス好きで 三沢を嫌いな人っていないんじゃないかな?ってぐらい 偉大な選手だったんです

社長兼選手だったんですよ

とっても強い選手だったので 亡くなった時はショックとしか言えませんでした

いまだにショックですが。。。

【2009/06/17 01:13】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
自分が通っていた高校はレスリングが強く、全国大会にも出場してる高校です。


高校の敷地の端っこにレスリング部?がありまして、そこには部員と一緒に練習しているタイガーマスクの写真が多数飾ってあります!!


タイガーマスク大先輩お疲れ様でした。。。

【2009/06/18 05:36】URL | しのっぺ… #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{しのっぺ♪さん♪

えっ
足利ほにゃらら高校ですか?

だったら 川田も同じですね(^ω^)

スゴイ!
【2009/06/18 23:05】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
