| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ディナーたいむ~

「お腹がすきました。。。」
20090605223816.jpg


「ちょうだい♪ ちょうだ~い♪」
20090605225217



うちのシュリンピー
餌付けしてます(^∀^)


みんなで仲良く
20090605223812.jpg
ウマ ウマ~



今度 黒エビちゃんが新しく仲間に入る予定です♪

ブリーダーさんから
とっておきの カワユイエビちゃんを譲っていただくコトになりました

大切に育ててます (*´ω`*)


シュリンピーちゃんが増えるので
ダルマモドキメダカちゃんは 引越しすることになりました

どんな水槽にしよっかな~

THEME:レッドビーシュリンプ - GENRE:ペット
アクアリウム☆TB(0) | CM(4) | top↑
<<FIFA W杯 アジア地区最終予選 | Home | あわわ あわわ~ (>д>>
comments
最近、会社の近所に「メダカ」って看板がある店を見つけましたよ!!



潜入捜査をしてないので詳しくは分かりませんが…(謎)

【2009/06/11 23:20】URL | しのっぺ♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{しのっぺ♪さん

潜入レポ 希望!!!


前に
しのっぺ♪さんが写したあの土管。。。

あの画像がメチャ欲しい(笑)
【2009/06/12 23:36】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
かわゆwwい♪♪
なんか。。。ひさしぶりに飼いたくなったw
以前ヌマエビばっか飼っていたんですよw
でも。。。金魚と一緒にしてたら、バラバラ
になってる、もしくは消えるという事に
気づいて。。。(;Д;)
やめてまして。

メダカ、我が家でも卵から孵り始めましたw
ちっちゃww
みえねえw (笑)
また増やして、欲しい人にあげる。
おつきあいのかけ橋になってる(笑)
【2009/06/14 16:50】URL | さいさい #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{さいさいさん♪

カワユイでしょ♪

実は
日曜日に 黒エビちゃんが仲間入りしましたのよ

これまたカワユイ。。。


金魚ちゃんは 口が大きいから。。。
キャーっ(>д<)


さいさいさんちのメダカの赤ちゃんは 順調に育ちますか?

うち。。。
ごく少数しか大人になれません
【2009/06/17 01:05】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
