| Home |


スポンサー広告】 | top↑
帰ってマイリマシタ!!!

仕事が終わって
ソッコー 迎えに行ってきました (^ω^)ノ


「ただいま~っ」
20090601223838.jpg

ご心配をおかけいたしました
m(_@_)m{応援コメント アリガトウゴザイマシタ!!!


グルグルまわって
チューブが絡まってたって。。。

君はいったい何しとったんじゃっ???



20090601223306.jpg

まだ留置がつぶれていないので
明日の朝まで 自宅で静脈点滴を続けることにしました


あらっ!
今はキティーちゃんのバンテージがあるのね♪
20090601223302.jpg



入院中は あんまり寝てなかったんだろうね~

20090601223258.jpg
ぐ~すか~っ


20090601223253.jpg
爆睡っ!


イタズラするので
こもたんの エリザベスカラーを装着っ

20090601223834.jpg
「つけたままでも 眠れるよ♪」



夜は 歩きまわっちゃ困るので
ちっちゃハウスを使用

20090601223846.jpg

今日だけ 我慢してね(^∀^)b



食欲 ◎
20090601223842.jpg
嘔吐なし!



このまま よくなってちょーだいね☆

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(10) | top↑
<<サミシんぼ オッサン | Home | ハナコおばぁ~にゃん!>>
comments
おかえりなさい!!!待ってたよぉ~!(^^)/~~~

ちょっと痛々しい姿ではありますが、爆睡している姿を見てホッとしました。
食欲もあるようですし、良かった!
パワーアップしたお姿が見られるのも、近いですね(*^▽^*)

これで安心して眠れそうです。
【2009/06/01 23:50】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
ハナコちゃん、入院されてたんですね(;;)
もう大丈夫なのかな?
無理しないでね。

食欲あるのは嬉しいですね。
ハナコちゃん、お大事にね・・・
【2009/06/02 00:37】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
ハナコ婆ちゃんお帰りなさ~い!!
(´∀`)/
【2009/06/02 00:51】URL | しのっぺ♪ #-[ EDIT]
お帰りなさい
点滴がまだついたままなんですね…でも帰れて良かった(*^^*)お家の方がくつろげるもんね~がんばって良くなってね
【2009/06/02 06:56】URL | さいさい #-[ EDIT]
ハナコちゃん、お帰り。
留置したままだったのは、自宅でもしたからなのね。

食欲もあるようで、ホント良かったです。
キティちゃんのバンテージ可愛いねv-238
でも、高そうだね~^_^;
【2009/06/02 18:14】URL | emu #7ozVZe.w[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪
ただいまです☆


帰ってずっと寝てましたよ(笑)
めちゃめちゃ眠たかったんでしょうね~

ゴハンも モリモリ食べてますよ
ちょっと欲しがりすぎ。。。


心配してくださってありがとうございます
【2009/06/03 23:19】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

そうなんですよ~
2泊3日入院してました

今のところ調子いいですよ!
大丈夫です☆


なんか 帰って来てすごい食欲なんですよね。。。

アハハ~
【2009/06/03 23:22】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{しのっぺ♪さん♪

おばぁ~にゃん 帰ってマイリマシタ(笑)

元気です☆
【2009/06/03 23:24】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{さいさいさん♪

点滴は 家で入れようと思って はずさずにつれて帰ってきました


やはり家が1番なんでしょうね~
病院では緊張していたみたいです(^ω^)


ガンバって良くなります!

ありがとうございます☆
【2009/06/03 23:29】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{emuさん♪

そうなんですよ~
留置がまだ使えたので 家で続きをしました

きちんとドロップしてるか確認しないといけないので 寝不足になりましたが。。。(笑)

やはり補液とは比べものにならない回復力です
じゃんじゃんおしっこしてました

脱水もすぐに改善されましたよ

便秘もおさまり 嘔吐も止まっています

薬で胃の調子もよくなり 食欲がすごいです~
元気が良すぎて(甘えてすごい大きな声で鳴くんです) 「ちょっと甲状腺?」って気になるぐらいですよ


アニテクさんの話では キティちゃんバンテージは 着きが悪いらしいです(笑)

「1番は プロミクロスですかね~」って言ってました

懐かし~
プロミクロスですって(笑)

アタシは「ミスミ」って言ってましたけど~


アタシがいたころは ニクキュウマークのバンテージぐらいしか絵が描かれていたものがなかったです。。。

時代が。。。


あの頃は 3Mのバンテージが1番着きが良かったかな~?
【2009/06/03 23:40】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
