| Home |


スポンサー広告】 | top↑
ハナコのいない夜。。。

湿度100%です。。。
涙の雨が降ってます。。。



ハナコのベッドは空っぽ

20090530205725

夕方 入院しました


吐く回数が増えてきた

また便秘になりかけてるかも。。。

明日は休診日だし
急きょ病院へ


血液検査は
ひどいのは脱水のみ

腎臓の値は悪くなっていない


腎臓にエコーをあてて
腎臓に血液が送られているか調べてくださいました

ハナコの小さな腎臓に
一生懸命 血が送られている様子が見えました

ハナコ
腎臓頑張ってるよ!


先生が
「だいぶ(血が送られてる量が)少ないけど まだまだイケルよ!」
「今までみたいに補液を頑張れば まだ生きられるよ!」


ハナコ
元気に帰ってくる!って思ったから

20090530205715

静脈からの点滴で 水分を入れてもらうことにしました

とにかく 水分が不足してるから
腎臓にも悪いし 便秘にも膀胱炎にもなりやすい


先生は 家で静脈点滴をしてもいいって許可くれたけど
あのとき 仕事中は抜けた時を考えて ストップしてたんです
※以前も アタシは元アニテク(動物看護師)だからって許可してくれたんです

今 そのストップの時間が 無駄な時間だと思い
病院で長時間入れてもらって 短期間で静脈点滴が終わるようにと。。。



ハナコ 頑張ってる?

さみしいかな?
アタシは さみしいよ。。。

ダンナはね
呑みに行っちゃったのよ~

彼もさみしいからかもね。。。

ハナコがいない夜
彼は過ごしたことがないもんね

20090530205710

いつも こうやって
暗闇で待ってるハナコの気持ちがわかったよ

ドアが開くの待ち遠しいね。。。



月曜日
仕事が終わったら ゴハン食べず すぐに迎えに行くからね!

もう ハナコバッグは デミたんに乗せてるから!

ガンバって!
待っててね!





ゴハンサンプル
いつもありがとうございます
20090530205729
若者たちが 大喜びです





旅館にお泊まりのkumaちゃん
しゅぽぽさん

旅館仲間
お互い頑張りましょうね(*^ω^*)

THEME:動物病院 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(6) | top↑
<<ハナコおばぁ~にゃん! | Home | 久しぶりの姉妹>>
comments
一緒の旅館だと
嬉し恥ずかしな一夜だったかも~ ん

@お互いしんどくてそれどころやないか;;; w


がんばろうにゃーーーーーーーーー!
【2009/05/31 04:35】URL | しゅぽぽ #vdA3aT7k[ EDIT]
(・ω・)ノ{しゅぽぽさん♪

うははっ
ハナコなんて大おばぁ~さんですし(笑)

イケメンkumaちゃんが気に入ってくれるかしら???


うちは今日休診日だから お見舞いなしなんですよね。。。

もうしゅぽぽさん会いに行ってるだろなぁ~

kumaちゃん 喜んでるだろうな♪
【2009/05/31 09:51】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
この寂しさや辛さは、後で笑うためのもの…そう考えましょう!

短期集中で治療して、パワーアップしたハナコさんになって戻って来るよう、祈り…ではなく念じています。
【2009/05/31 16:45】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/31 19:00】 | #[ EDIT]
(・ω・)ノ{Mさん♪

『拍手』にお返事しました(^ω^)
【2009/05/31 23:19】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

ありがとうございます☆

1番寂しくて辛いのは ハナコですもんね(>ω<)


ハナコ 明日迎えに行ってきます

嘔吐が治まって ゴハンをモリモリ食べるハナコに早く会いたいです(*^ω^*)
【2009/05/31 23:26】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
