| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
咲きだした♪

惚れて買った
『アズーロコンパクト』&『ブリエッタローズ』

20090521224453


5月に入って 蕾を残すようにしました


きゃっ♪
カワイイっ♪
20090521224448



ず~っと 白い『ガーベラ』が欲しくて
やっと近所で見つけたんだ

20090521222106

『ガーベラ』 大好きです☆



オマケでついてきた『カモミール』の種

いっぱい芽が出て 間引いたものも植えかえて
どんどん大きくなって 里子にも出した

20090521222102

こちらも咲いてくれました~


ガーデニング新人です
なにかアドバイスなどありましたら ご指導願います!




シバザクラは 枯らしてしまいました(;ω;)

秋にもう一度いじろうと思って
よわよわしい株を残しております。。。

よみがえれ~
シバザクラちゃん~

THEME:我が家の花々 - GENRE:趣味・実用
ハナもも★ふぇいばりっとTB(0) | CM(6) | top↑
<<大好きな人と。。。 | Home | 油断してごめんね(:ω;)>>
comments
旦那さん…羨ましいですねぇ(笑)

キレイなお庭ねぇ(*p´v`q*)
私も一番好きな花がガーベラなんですぅ♪
白いのあんまり見ませんね(〃゚O゚)
「カモミール」母がすごく欲しがってました!
子供の頃カモミールがガーベラだと
おもってました(*・∀・υ)ゞ

ハナちゃんやっぱり注射いやだよね(*´・д・)
かわいそうだけど、しょうがないこと
ですもんね(´・ω・`)ガンバレ♪

飛行機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ボケちゃったの残念ですねぇ(υ>3<)
【2009/05/23 10:04】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
うちの庭にもカモミール?咲いてますよ(^-^)/
【2009/05/23 14:29】URL | しのっぺ♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

えぇ。。。
とても羨ましいです。。。

アタシも そっと手をのせてみたら 引っこめられましたよ(;ω;){ヒドイ。。。


うち お庭ないです(^∀^)
家の周りは砂利が敷きつめられているので プランターで育ててるんですよ~

義母はいっぱい庭作ってるんですけどね


ガーベラ ず~っと探してたんです
まさかネットではなく 近所のホームセンターにあったなんて!

即買いです(笑)


カモミールの種
ケータイストラップを買ったら オマケでついてきました

まさかこんなに強い花だったとはっ!

何度植えかえても 元気に育ってます(笑)


ハナコ 点滴の用意をしだすと「そろ~り」といなくなっちゃいます(苦笑)

まぁ
いる場所は決まってるんですけどね(笑)


飛行機は アタシらしく『ピンボケ』で決めてやりました!
【2009/05/25 02:12】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{しのっぺ♪さん♪

見ました 見ました~

あれは 今年植えたのですか?
【2009/05/25 02:14】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
私もガーベラ大好きヽ(´∀`)ノ
マーガレット・カモミール…白いお花は大好きだけど、白いガーベラ珍しいよね!?
私も育ててみようかな~

カモミールはカモミールティー作れるね♪うらやましいなぁ~
【2009/05/28 11:37】URL | みーぅ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{みーぅさん♪

ガーベラってなかなか売ってなくて 見つけた時は即買いですよ!


アタシも白いお花が好きよ~
うちには白いお花しか植えてない

うん
義母がその反対でいろいろ植えてるからさっ


カモミール 送りつければよかったよ(笑)

増えすぎちゃって困ってたんだわ。。。


アブラムシがすごくて 薬まいちゃったから 食べられないのよ。。。

観賞のみです
【2009/05/28 23:40】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
