| Home |


スポンサー広告】 | top↑
vol.2『メインはコレだっ!!!』

水族館の続きなんですけどね(笑)
おつきあいいただけるとありがたいです m(_@_)m



やっぱりメインは〝ショー〟ですよね☆

ショープール


まずは『アシカ』のショー

アシカ

平均台を渡っちゃってるのね~
アシカわたる

立ち見で 前に人がいたもんで
あんまり撮れなかったんだけど。。。

イルカになったら
前の人がいなくなっちゃんだよね~♪

LUCKY!



2種類の『イルカ』ちゃんが
華麗なジャンプを繰り広げます(人´∀`*)

イルカジャンプ そ~れ

大ジャンプ!!!
大ジャンプ

こちらのイルカちゃん
声出して鳴いてくれました
鳴いてる


このコ『ゆきちゃん』
ユキちゃん
※クールポコではない

このコだけ『クジラ』なんですって♪
ユキちゃーん

イルカの倍以上の大きさでもの ジャンプしちゃうんだからっ!
ユキちゃんジャンプ
ジャ~~~ンプっ



心癒される水族館でございました(*^ω^*)


お昼までに全部見終わってしまったので
あとの予定はドライブに変更!





「へ~っ それで?」
20090517132643


「vol.3 ダラダラドライブ へ」
20090517132639
ぐ~すか~っ

THEME:お出かけ日記 - GENRE:結婚・家庭生活
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(0) | top↑
<<vol.3 ダラダラドライブぅ~ | Home | アタシっ水族館が大好きなんだ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
