| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
アタシっ水族館が大好きなんだ!

イルカオブジェ

もう2週間近く前の5月5日
『マリンワールド海の中道』へ行ってきました♪

マリンワールド



この日の2日前
アザラシの赤ちゃんが生まれたそうで♪
おぉ!

おおっ!
ごまちゃん♪

「おばちゃん こんにちは!」
こんにちは
「名前はまだついてないんですけど。。。」

ふかふかの白いわたに包まれているような
とてもカワイイじゃないですか♪

赤ちゃんとおかあさん?

ん?
ウォークマン聴いてるサルみたいな格好しているのは
ママかしら???


こちらは同じプールで泳いでいたコ
パパですか?
ゴハンちょーだい
「魚ちょ~だ~い」

お魚を買って
ゴハンをあげられるので

パクっ
パクっっっ
※よそ様が魚あげてるところを撮りました(笑)



館内の水槽の写真

アザラシ スナメリ

ボケまくりです(笑)

巨大水槽もあったんですけど
なぜか『サメ』ばっかり撮っちゃってました。。。

しかも ブレンビ~

記事になりませんがな(・ω・;)



てなわけで
vol.2『メインはコレだっ!!!』へ





ぺろぺろっ
20090517123621.jpg

「だそうです」
20090517123625.jpg

THEME:楽しい休日 - GENRE:結婚・家庭生活
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(4) | top↑
<<vol.2『メインはコレだっ!!!』 | Home | ダルダル~>>
comments
水族館イイですね^^
私も大好きです。
でも10年くらい行ってないな~
また行きたくなりました。

ハナコちゃん後光が射してる~^^
【2009/05/18 01:32】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
水族館♪キレイですねぇ(●*>ω<`*)
赤ちゃんまだお名前も決まらないのかぁ。
あれ?お水の中はおよげますよね?
休憩中なんだね(*´∀`*)
はぁ♪サファリパークとか行きたく
なってきましたよ(●*>ω<`*)
【2009/05/18 15:00】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

わぉっ
ハナコ 眩しい~っ(>∀<){アハハっ


アタシ
動物園より水族館が好きなんですよね~♪

なんでだかわかりませんが。。。

なぜでしょうか???
【2009/05/18 22:51】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

アザラシの赤ちゃん
ず~っとあの位置から動かなかったんですけど。。。

泳げるんですかね?


サファリパークはオモシロイですよね!

こちらにもありますよ☆


あぁ~
せっかく関東に住んでいたのに『富士サファリパーク』に行かなかったコトは後悔です。。。

harukuruさんは行ったコトありますか?
【2009/05/18 22:56】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
