| Home |


スポンサー広告】 | top↑
くだらないコトが大好きで。。。

突然ですが
『ねこのきもち』愛読者です♪

オッシャレ~な雑誌なんて
1度も買ったことがありません。。。

昔 昔は
『GB』 『サッカーマガジン』 『サッカーダイジェスト』 『as』など。。。

音楽とサッカーの雑誌で おこづかいを使い果たしてました(^ω^;)


あ。。。
そんなんはど~でもよくて



以前『ねこのきもち』でもらった付録

茶トラ白ちゃんだったので
マッキーとぺんてるでぬりぬり。。。
↓↓↓
20090510215326


おぉおっ!
この後ろ姿はっ!?

20090510215330


ハナコおばぁ~にゃんっぽい(笑)

「押忍!たぶんオラ ハナコ!」
20090510215334


なかなかカワユクできたと思います♪



「てかさ~ アタシと遊んでよね~」
20090510215341

そだね~
今月の『ねこのきもち』の付録のねこじゃらしで
あ~そび~ましょっ♪



ミケ:「おて!」
たぶんハナコ:「ラジャッ!」
20090510215338


うふふっ
クダラナイ♪

THEME:お絵描き・ラクガキ - GENRE:趣味・実用
ハナもも★ふぇいばりっとTB(0) | CM(6) | top↑
<<オシャレじゃないベッド | Home | ビバ!おやつ☆>>
comments
お鼻のブチがいい感じに仕上がってて、愛着湧くよね
私も購読してますが、今は一旦休止中ちょっとお高いの(苦笑)
【2009/05/11 02:24】URL | みーぅ #-[ EDIT]
うちも購読してますよ~!
時々試供品も入っていて助かってます。

“たぶんハナコ”・・・メッチャ似てるぅ~~~!o(≧▽≦)o
ご主人が買ってくれた三毛ちゃんも可愛いですね。
ちょっと「ひこにゃん」に似てるよ~な気も・・・( ̄m ̄*)
【2009/05/11 19:50】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{みーぅさん♪

鼻黒ハナコだからね~
気合い入れてお鼻を黒くしましたとも(笑)

ねこのきもち 高いよね~
結婚してからは 出してもらってます(・∀・;)
【2009/05/11 23:40】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

ニャーヨさんも 読者さんですか~

試食品 イイですよね!
シーバ入ってた時は めっちゃ嬉しかったです♪


ミケさん なんか見たコトあるな~って思ってたんですけど
『ひこにゃん』!

兜かぶせちゃいましょっかね(笑)
【2009/05/11 23:46】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
「GB」!!
私も数十年前まで買ってた(^^)
少ないお小遣いをやりくりして。。。
懐かしいわあ~。。。

「ねこのきもち」には付録がついてるんですか、知らなかったなあ。。。
【2009/05/13 20:13】URL | さいさい #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{さいさいさん♪

あっ!
さいさいさんも GBみてましたかっ!!!

アタシは
パチパチとワッツインも買ってました(笑)

結構高かったから 少ないお小遣いはあっという間になくなってましたよ~


ねこのきもち
2か月に1回にふろくがついてくるんですよ

ねこじゃらしや トイレスコップなどなど!

たま~に試食品もついてきます
【2009/05/16 23:35】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
