| Home |


スポンサー広告】 | top↑
デミたんでお出迎えしますよ!

海の上を走る
なが~い橋

20090502151023


ココは
『新北九州空港』
20090502151018

アタシはいつも
ココから実家に帰ります♪


ほらほら~
全部が〝羽田〟に行っちゃいま~す
20090504180021
※あとは 沖縄・ソウル便があります


さすが福岡!

20090504180025
ムネリンの自由帳が売ってました(笑)


なぜ 空港に来たか?

うちの両親をお見送りに来ました(;ω;)

20090502151034
うちは JAL派です(・ω・)b


北九州には
『スターフライヤー』が飛んでます

2回乗ったけど
内装は ブラックの総革張りでなかなかカッコ良いです☆
20090502151031

深夜・早朝運行しているので
かな~り便利っ!!!

運賃も安い~

ANAとコードシェアしてるので
ANA or SF どちらの航空会社からも乗ることができます

でも
アタシはJAL派です(笑)



空港入口には
『メーテル』がお出迎えしてくれるよ♪
20090502151027
「いらっしゃい!鉄郎」


うちにきたら
『ハナコ』が1番にお迎えしてくれるよ~♪
20090504180017
「ようこそ~☆」



とーさん&かーさん
また遊びに来てください(^ω^)


みなさまも
ねこたんずに会いに来てください☆

THEME:ちょっとおでかけ - GENRE:旅行
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(2) | top↑
<<外のファミリー? | Home | おばぁ~にゃん まっしぐら!>>
comments
おや、メーテルっぽいじゃあないですかw
色っぽいw
【2009/05/04 21:57】URL | さいさい #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{さいさいさん♪

セクシーポーズで悩殺です!

ハナコ
メーテルみたいに黒い洋服がお似合いでしょ(笑)
【2009/05/04 22:23】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
