| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
大型連休はツライよぉ~(笑)

ワタクシ
23日からウルトラ大型連休に入ってます

19日間です。。。

パートなので
『働かざるもの食うべからず』状態ですよ(笑)

へへへっ

仕事が欲しいぃ~~~



連休初日から
実家の両親が はるばる千葉からやってきました(^ω^)

築6か月のシルバニアハウス

ハナコを見にね☆



いつも スゥィーツをお土産に持ってきてくれます
20090430154415.jpg 20090430154419.jpg
『ねんりん家』
東京で有名なバームクーヘンだそうです

全部バームクーヘン(笑)
バームクーヘン大好きだ!



ハナコ
最初はとーさん&かーさんを避けてたみたいだけど
しだいに思いだしたみたいで いつものハナコになりました(^ω^)


いつ急変するかわからないハナコ
会ってもらえてホントにヨカッタです





20090430143823.jpg
ハナコと出会えたのは
とーさんの仕事での転勤のおかげ

ハナコと暮らせるようになったのも
とーさん&かーさんが「飼っていい」って承諾してくれたおかげ

ハナコのために「動物看護士になる!」
って専門学校に通わせてもらったのも両親のおかげ

両親には感謝しております



9年間 動物看護士をしてた間
患者さんが1番で ハナコは2番だったね。。。

今は 心おきなくハナコだけを看ていられる

なので
アタシは ハナコにゾッコンなのですよ(笑)


ハナコとの
楽しいコトも つらいコトも きっとあと少ししかないんだ。。。

一生懸命生きるハナコに アタシは優しく手を添えてあげる

ハナコが満足してもらえるように(*^ω^*)





。。。ん?

なんか湿っぽい(笑)

まだ ハナコは元気なんだってばっ!!!

THEME:楽しく生きる - GENRE:ライフ
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(6) | top↑
<<おばぁ~にゃん まっしぐら! | Home | 遅くなってゴメンナサイ>>
comments
そうかそうか~ハナちゃん元気で良かったわぁ~ん^^
ハナももさん動物看護士を9年もやられていたんですね
医療の知識があるってほんと羨ましいです。
ニャンズも心強いママがいるから安心だね^^

↑ちっともしめっぽくないですよ~、その思いこちらもまるっと一緒ですもん!
【2009/04/30 19:09】URL | mayu #z1IqXUW.[ EDIT]
とても心配しましたけど、安心しました(*^_^*)
ハナコさんのキラキラした瞳、一体何を見ているのでしょう。

うちもだいぶ厳しくなってきました。
1日1日、大切にしたいですね。。。
【2009/04/30 22:55】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mayuさん♪

ご心配おかけしました。。。
ホントすみませんでした

ブログお休み中 ハナコは とーさん&かーさんとまったりしておりました


動物看護士をやめて そろそろ3年になります

動物医療も年々進化してまして アタシの頭の中は過去のままですよ。。。
まったく使い物になりません(^ω^;)

アハハっ


最近は ハナコがまったりしてることに幸せを感じます

毎日 フツウが1番ですよね☆

【2009/04/30 23:38】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

すみません。。。
ご心配おかけしました


ハナコの目
すごくキラキラしてたので すぐに撮ってみました

外を見てたので 外で遊ぶ自分を想像していたのかな?


シロちゃん 頑張ってるね!

ゴハンも少し食べれたね(^ω^)

高齢のねこちゃんと過ごしている人は みんな同じ気持ちです
毎日が大切です
【2009/04/30 23:57】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
ハナコちゃん元気でよかった~(=^。^=)

ハナももさんはハナコちゃんと一緒に人生を歩んできたのですね。
そしてこれからもね。
ハナコちゃんとの素敵な歩みを聞かせていただけて嬉しかったです(*^^*)

1日1日を大切に・・・本当にその通りですね。
【2009/05/01 00:27】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

ご心配おかけしました。。。
ハナコは元気です☆


ハナコとは ホント長いおつきあいです

家で飼った 初めてのねこちゃんです(^ω^)
借家だったので 飼っちゃダメだったんですけどね(^ω^;)

アハハっ


確実に ハナコの命は減っていってます
それをどのようにしてまったり過ごさせてあげるか。。。

ハナコもアタシも悔いが残らないように 毎日を大切に過ごしていこうと思ってます(*^ω^*)


あっ!
まだ元気なんですよ(笑)

【2009/05/01 13:26】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
