FC2ブログ



| Home |

B'zLIVE-GYM2010 2.13

“Ain't No Magic”


もっすごい
もっすごかったです

マジックは いまだに解けておりません。。。



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



当日。。。
早朝からソワソワ。。。

興奮して眠れず ほぼ徹夜でした(苦笑)



ようやく出来上がった『稲龍』を
アクセ~ラちゃんのリアガラスにペタっ

20100221153820.jpg 20100221153825.jpg

ブラックダイヤの
スワロのラインストーンを敷き詰めました


ついでに作ったモノ

20100124142507.jpg 20100124142511.jpg

20100124142516.jpg

キラキラ 178号にしてやったりした~



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



高速で行ったんだけど
途中のPAには 他県のナンバープレート178が多数停まってました(笑)



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



ヤフードームについたら
もう LIVEモードです


なので
画像はございません。。。


一応 ツアトラは撮りました♪

20100221162743

20100221162727 20100221162721
稲葉 浩志

20100221162732
ROCK




*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



SS席は 入場の際に写真入り身分証明を提示するとありましたが
やっぱり確認されました

で チケットではなく
本人の名前・座席Noが記入されてるリストバンドをつけての入場
*はずしたら 無効になっちゃうのよ~

20100221164439



そして
リストバンドに記入されてる座席番号。。。

20100221164444

ぎゃ~~~~~~~っ

にっ 2列目です

前から2列目です

最前列の次の席です


失神するかと思いました(笑)



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



LIVEのコトめっちゃ書きたいんですけど
大阪&東京が残っているので ヒミツです♪

ネタバレしちゃったら 申し訳ないので。。。


20100221162738


とにかくスゴイLIVEだった。。。


興奮しすぎと
感極まってナミダポロポロ


普段の目線より上におふたりがいたもんだから
首と肩が筋肉痛でしたよ(笑)


内容もスゴかった~っ!



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



早くも次回のLIVEを待っている

ハナももとダンナ


狙うは SS席
Aブロックのセンター 最前列だっ!!!!!
スポンサーサイト



THEME:B'z - GENRE:音楽
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR