| Home |


スポンサー広告】 | top↑
お誕生日&退院オメデト(遅っ)

おいおいっ
いつのネタだ~いっ!

少々古い記事になってます。。。



こもたんが退院したので
お誕生日&退院おめでとう会を決行しました


チーズケーキ作りました

20091104031822

手作り感満載(笑)


みんなに
ちょびっとだけ おすそわけ♪

20091104031828



誕生日でもなく 退院したわけでもない
まったく関係のないハナコが最初に食べる(笑)

20091104031833

豪快にパクパクっといってくれました~


うめぇ うめぇ~
20091104032416 20091104032410

オイシイのね♪

ヨカッタぁ~ (*^ω^*)


チーちゃんは 好き嫌いがあるからね♪

お口に合わなかったみたい。。。

20091104032421

でも 気を使ってくれてたみたいで
食後舌ぺロぺロ&お顔ふきをしきりにしてくれてた(笑)


この舌ペロペロ&お顔ふき
我が家では『オイシイくち』って言ってます


おいしいモノを食べた後
「おしいかった~」って
後味を楽しんでるみたいで(笑)


あっ
ダンナも喜んで食べてくれました

ダンナもお誕生日なのでね~



みんなお誕生日おめでとう♪

こもたん退院おめでとう♪


来年は 何のケーキがいいかな?

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(6) | top↑
Thankyou☆

いつも いつも
アタシのくだらな~いブログに
遊びに来てくれてありがとうございます☆

(*^ω^*) {アリガトウ!!!


コメント・メール・メッセをくださる方
訪問者リストにあしあと残してくださる方
ちょこちょこ覗きにきてくださる方

みなさん 本当にありがとうございます


20091118191853.jpg 20091118191901.jpg

おかげさまで
ふたりは目からビームを出すほど
元気モリモリです





最近のハナももですが
週3~4日ほど 夜もパートを始めました

今までの仕事と掛け持ちでしてます

始めたばかりなので
体と心がまだ慣れておらず 更新がぁ。。。


決して
ねこたんずが調子悪いわけではなく
アタシの問題です (^ω^;)

すみません。。。


PCを開く時間が少ないので
みなさんのブログ 読み逃げ状態です

ごめんなさい


余裕がある日はドッカンドッカンコメントさせていただきます

あと
ブログも更新しますので
その時は軽~くお付き合いしてもらえるとありがたいです


みなさん
インフルエンザやカゼに気をつけて
日々 まったり のんびり 過ごしてくださいね☆

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ごあいさつ☆TB(0) | CM(4) | top↑
幸せな日々がやってきました

こもたんに幸せがやってきた

こもたんが幸せなら アタシ達も幸せなの

20091101163104 20091101163112
20091101163058 20091101163051


今 こもたんはどういう状態なのか?

どうしても知りたくて

ちょっと遠いけど
専門学校でお世話になっていた先生の病院へ行ってきました

20091105010208.jpg

すもたんも連れてね



なんと こもたん
血液検査の数値が正常になってる!

驚きました (@ω@)


すもたんも 異常なし


いったい この10日間は何だったんだろう。。。


(-ω-;){???


でも まぁいいや♪


こもたん&すもたん
エコー検査ではひっかかっているので
今後もしっかり検査していこうね☆



ゴロンっ
20091101165607


ペロンっ
20091101165613


ぐへへっ
20091101165618


な~んにもない
まったりとした日々が1番の幸せだよね~



みなさんの応援が こもたんを元気にしてくれたんだね

みなさん どうもありがとうございました


アタシもすごくすごく励みになりました

前に向いて頑張れました

立ち止まらなくて 本当にヨカッタ


相談にのってくださったN先生&院長&スタッフのみなさん

診察時間外に襲撃しました H先生&スタッフのみなさん

コメントやメール
ケータイ・メッセ・日記に書いてくださったみなさん

本当にありがとうございました

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
☆こもたんのコト☆TB(0) | CM(10) | top↑
こもたん OKAERI♪

20091030184429.jpg


こもたん
先週の金曜日に連れて帰ってきました


20091101071024 20091101071031


点滴 頑張ったけど
まったく数値が下がっておらず。。。

「これ以上入院してもよくならない」
先生に言われたので
おうちに連れて帰りました


入院中
先生やアニテクさんに 甘えまくりだったそうで。。。

イイコにしてくれてたんだね♪


20091101071035


さぁっ
こもたん おうちに帰ろうぢぇ☆


20091101071040


すもたんが 待ってるぞ~



帰宅後 ハナコおばぁ~にゃんから
激励の〝パンチの嵐〟を頂戴する。。。

20091106034225.jpg

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
☆こもたんのコト☆TB(0) | CM(6) | top↑
すもたん☆動物病院

こもたんが入院中
すもたんも検査をしてもらいました


20091101164226


こもたんが生まれつきの病気だったら
姉妹のすもたんも その可能性があるので。。。


20091101164232 20091101165231

「病院 キライ~っ」

20091101102508.jpg 20091101164238


検査結果は グレー
とでもいいましょうか。。。

エコー検査で 片方の腎臓に異常がありそうです

すもたん 要観察ですなぁ (^ω^;)



そして
帰宅後 ハナコおばぁ~にゃんから

20091101164220

ご褒美?の 高速パンチをいただく(笑)

THEME:猫の健康/病気 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
