| Home |


スポンサー広告】 | top↑
はぴば~ こもすもっ

10月28日

こもたん & すもたん

20091030184437.jpg 20091030184443.jpg

別々の場所だけど
5サイになりました (*^ω^*)


うちのダンナも
3*サイになりました(笑)


生まれてきてくれてありがとう

アタシを選んで
一緒にいてくれてありがとう


ハナコ・チーちゃん・プータ
お誕生日はわからないけど

みんな みんな
生まれてきてくれてありがとう



お誕生日 おめでとう☆



記念に
チューリップ植えました

20091030184450.jpg

来年の春
みんなで一緒に チューリップ見ようね♪

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(6) | top↑
愛しのカワイイこもたん

こもたんが 緊急入院しました


ケータイ 373 ケータイ 374
ケータイ 364 ケータイ 370


今こもたんは 腎臓病と闘っいます

腎臓が何かの原因によって 壊れてしまってます


腎臓は2つあって
こもたんの腎臓の片方は小さくなりすでに働いていません

そのため 残った腎臓が一生懸命頑張って
普通より大きくなってしまい 今悲鳴を上げている状態です


腎臓で『悪いモノ』を取り除き おしっことして外に出す
これがうまくできず
『悪いモノ』が体の中に残ってしまい こもたんの体は『悪いモノ』がまわっています


このままでは『尿毒症』という症状になり
こもたんはケイレンをおこして 亡くなることでしょう


それをふせぐために 血管に針ぐらいの管を入れ
そこから静脈点滴で水分を入れて 『悪いモノ』を薄め
おしっことしてジャンジャン『悪いモノ』を出す処置をしてます

そのための1週間の入院です


とにかく『悪いモノ』を減らすしかないので
こもたんの体力・気力にたよるしかないです


ケータイ 365 ケータイ 362
ケータイ 358 ケータイ 360


今月28日は
ダンナ と こもたん・すもたん のお誕生日 (*^ω^*)

こもたんが元気になって帰ってきたら
みんなでお誕生日会します♪


ケータイ 357 ケータイ 345


こもたんは まだ4サイ

姉妹のすもたんも 今度検査してもらいます





小さな箱に
ティッシュに包まれて捨てられていた このコ達

まだ生まれて間もない へその緒がついたまま。。。


ミルクで育て上げた
アタシのカワユイ こもたん・すもたん

そう簡単に 渡すわけにはいきませんよ


とことん病気と闘います

我が家には
ダンナとねこたんずという
一緒に頑張ってくれる家族がいます

応援してくれる方々もいます


メール・ケータイ・日記などで
応援くれたみなさん どうもありがとう!

アタシ達 ガンバリマス☆

THEME:猫の健康/病気 - GENRE:ペット
☆こもたんのコト☆TB(0) | CM(14) | top↑
食欲の秋

ハナコおばぁ~にゃん

20091022014902.jpg


見つめるその先には。。。


20091022014858.jpg

ダンナがいて (*^ω^*)


20091022014852.jpg

おこぼれをいただく



さらにっ!

20091022014910.jpg 20091022015210.jpg

自ら 狩りに出る (笑)

20091022014906.jpg 20091022015216.jpg


お上品な おばぁ~にゃんなんでね

20091022015220.jpg

お口に運んでいただく

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(6) | top↑
秋のまったりんこな日

すっかり季節は〝秋〟ですね

こちらは稲刈りが始まりました


ハナコのお昼は
いつもこう

20091015184815.jpg


まった~りんこ


20091015185426.jpg


外見るの
大好きだね (*^∀^*)

20091015184821.jpg


「うん♪」
20091015184825.jpg

寝ぼけてるの???

ヒドイ顔だな。。。



ぼ~っと外を眺める

20091015184829.jpg


たまに
何かを発見っ! する

20091015184834.jpg
「あれ なんだっ?!」



神様。。。

ハナコと一緒に過ごせる日々を
ちょっとだけでも増やしてください

20091015185431.jpg

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(8) | top↑
かくれんぼにゃ~ん

うちには 『ダンナの書斎』
ではなく
『アタシのプライベートル~ム』があります(笑)

ココに閉じこもって
B'zを聴きながら
PCしたり お裁縫チクチクしたり 工作したり 絵描いたり 字書いたり。。。

アタシにとっちゃ
とてもゼイタクな時間を過ごせる部屋です


ダンナの趣味が〝お酒〟だけでヨカッタ~


家を建てるときに
お願いして ホントにヨカッタ (*´∀`*)


20090929183425.jpg


先週は仕事が休みだったので
※休んだんだろ~

ココで過ごす時間が多く

いつもは1階でまったりしてるハナコも
一緒に部屋でくつろいでました


さて!
ドコでしょ~

20090929183429.jpg


正解は コチラっ☆

20090929183434.jpg
「バレちゃった~」


箱入りおばぁ~にゃんでございます (^ω^)b

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(2) | top↑
人生最大級のミス

先週は
シルバーウィーク明けの
忙しい日々を過ごすはずが。。。

食中毒になってしまい
仕事をまるまる1週間お休みしなけりゃいけなくなった (;ω;)


食べ物を扱う仕事なので
おなかPPだと 出勤できません。。。



この職に就いてから
お魚のお刺身も貝も 食べずに気をつけてきたのに

気が緩んで 試しに食べた
人生初の鶏のナマニク

たった一切れがビンゴっ!


食べ慣れていないものは 食べちゃいけません



ひとりだけ当たっちゃって。。。

そんなアタシは
ファンタスティ~ック





あんまり天気がイイ週ではなかったけど
大好きなダウニーで
部屋干しに没頭する毎日でした。。。

20090924140813.jpg

甘い香りにつつまれる部屋は
とても気持ちがイイです♪


最近 お気に入りは コチラっ
↓↓↓
20090924140819.jpg
左:メキシコダウニー・エレガンス
右:イギリスレノア・ブラックダイヤモンド

すっきりした香りなので
ちょっとオシャレな洋服に使ってます


今気になってるのは
ダウニーのブラックダイヤモンド

次回購入してみようと思ってま~す





明日から やっと出勤できる♪

20091004124835.jpg
「ヨカッタね♪」

職場のみなさん ご迷惑をおかけしました
ごめんなさい

Iさん メールありがとうございました


20091004124842.jpg
「でも 油断した自分が悪いよね~」


そうだね。。。
これからは気をつけます!

THEME:日々の暮らし - GENRE:ライフ
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(8) | top↑
広島が好き

シルバーウィーク


朝5時出発。。。


20090922150524


高速にのり


20090922150528


関門大橋を渡り


20090922150533


広島に行ってきました



アタシ
小学2~6年生まで 広島で育ったのデス

20090922150516


おおぉっ
カニがいるっ!

20090922151216

田舎のうちより 水がキレイなんだね~


近くの神社

20090922151221

毎日 ここをくぐって
学校に行ってました


この看板 まだあるんだぁ~(笑)

20090922151225

だいぶ 色褪せたな。。。


太田川

20090922150512 20090922150504

ローラースケートとかで遊んだっけ

地区の運動会もあったなぁ
夏休みのラジオ体操もココだった


ピアノ教室があったスーパー

20090922150520

50円握りしめて
バスに乗って通ってました



思い出いっぱいの広島

友達 みんな元気かな~?



広島には ばーちゃんが住んでます

20090922151235

なかなかシブイ縁側でしょ♪


ばーちゃん
アタシが行くと喜ぶの

ゴハンがいつもよりたくさん食べられるんだって (^ω^)


いつもお土産をいっぱいくれる ばーちゃん


また帰るから!
待っててね☆

THEME:日帰りお出かけ - GENRE:旅行
お出かけ♪ルンルンTB(1) | CM(2) | top↑
ハナコ専属エレベーター

寝室は2階にあります


ダンナが眠たくなると
ハナコも一緒に寝室に向かいます



ダンナ「ハナコ~ おいで~っ」
20090929183042.jpg


声をかけると


「はい はい にゃ~んっ♪」
20090929183038.jpg
しゅたた~


喜んで 自分のベッドに乗りこんで


ダンナ「よいしょっ♪」
20090929183047.jpg


そのまま お持ち上がり(笑)



すごく 心が癒されるとき
1日が無事に終わったと思うとき

(*^ω^*)

おふたりさん
今日も1日 お疲れさまっ



おやすみ~

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
