| Home |


スポンサー広告】 | top↑
大型連休はツライよぉ~(笑)

ワタクシ
23日からウルトラ大型連休に入ってます

19日間です。。。

パートなので
『働かざるもの食うべからず』状態ですよ(笑)

へへへっ

仕事が欲しいぃ~~~



連休初日から
実家の両親が はるばる千葉からやってきました(^ω^)

築6か月のシルバニアハウス

ハナコを見にね☆



いつも スゥィーツをお土産に持ってきてくれます
20090430154415.jpg 20090430154419.jpg
『ねんりん家』
東京で有名なバームクーヘンだそうです

全部バームクーヘン(笑)
バームクーヘン大好きだ!



ハナコ
最初はとーさん&かーさんを避けてたみたいだけど
しだいに思いだしたみたいで いつものハナコになりました(^ω^)


いつ急変するかわからないハナコ
会ってもらえてホントにヨカッタです





20090430143823.jpg
ハナコと出会えたのは
とーさんの仕事での転勤のおかげ

ハナコと暮らせるようになったのも
とーさん&かーさんが「飼っていい」って承諾してくれたおかげ

ハナコのために「動物看護士になる!」
って専門学校に通わせてもらったのも両親のおかげ

両親には感謝しております



9年間 動物看護士をしてた間
患者さんが1番で ハナコは2番だったね。。。

今は 心おきなくハナコだけを看ていられる

なので
アタシは ハナコにゾッコンなのですよ(笑)


ハナコとの
楽しいコトも つらいコトも きっとあと少ししかないんだ。。。

一生懸命生きるハナコに アタシは優しく手を添えてあげる

ハナコが満足してもらえるように(*^ω^*)





。。。ん?

なんか湿っぽい(笑)

まだ ハナコは元気なんだってばっ!!!

THEME:楽しく生きる - GENRE:ライフ
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(6) | top↑
遅くなってゴメンナサイ

いつも遊びに来ているみなさん
コメントありがとうございます☆

お返事遅くなって ホントにごめんなさい

今朝更新しましたので 確認お願いします


ハナコは元気です☆
↓↓↓
20090430143632.jpg
「押忍!オラ ハナコっ!」


『吐いている』でブログが止まっていたので
大変ご心配おかけしました。。。

実は
両親が遊びに来てたんですよ

PCをいじらなかったのが理由です



みなさんの優しい応援コメント とてもありがたいです

ありがとうございます (*´ω`人)


これからも 仲良くしてください☆
よろしくお願いします

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
ごあいさつ☆TB(0) | CM(0) | top↑
止まって!ゲロリアン!!!

(゚∀゚)・∴{ブハっ

ゲロリアンって なんやねん~
自分で言っといて(・ω・;)


えっと。。。
嘔吐のコトです



最近 毎日吐いてます。。。

いつも吐く時間がバラバラなので 原因がつかめません(;ω;)

ハナコ どしたんだ?


20090421231250


気持ちよさそうね♪


20090421231246


吐き気が止まれば
もっと気持ちいいだろうに。。。

明日 先生に聞いてくるね☆





お久しぶりの こもすもたん

20090421231242


ヤングチームは ケータイで撮るのが難しい。。。

デジカメで撮っても
アタシのPCは不調続きのため UPできず。。。

今は
ダンナのPCから更新中です~



あっ そうでした。。。

今日 こもすもが部屋から脱走したんですよ(@ω@)ノ

外からドアストッパーをつけてたはずなのに。。。

おかしいなぁ~

THEME:ペットの健康・病気・怪我 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(14) | top↑
ポロン ポロリン

何年ぶりでしょうか。。。
ひっさびさに 鍵盤を触ってみました(^ω^)

20090420225416

あぁ~
指が全く動かない。。。

雑音にしか聞こえませんわ~(>ω<;)


お気に入りの『キーカバー』

20090420225421

ピアノ&ねこたん好きにはたまらん品じゃないですか?(笑)


ハナコ
やっぱり 耳が遠いのね。。。

アタシの奏でる雑音で
眠りにつけている。。。

20090420225425
ぐ~すか~っ

THEME:楽しく生きる - GENRE:ライフ
ハナもも★ふぇいばりっとTB(0) | CM(4) | top↑
ガンバレ!ミシン~

コレ。。。
ダンナのパソコンに被ってたの

それに
アタシが ソースをつけてしまった(・∀・;)

20090419224845.jpg


ボロボロだし~

コレ
20090419224335.jpg



コレ
20090419224849.jpg


カバー作ってみました(^ω^)



アタシのミシン
中学の入学お祝いにもらったものなので
かなりフルイ。。。

今日はご機嫌ななめだったので
何度も縫いなおしました。。。

あぁ~
今度作ると約束をしている テディベアが作れるだろうか。。。



ミシンを励ましながら
4時間もかけて作り上げました(-ω-;;;)

20090419224331.jpg


ダンナの職場にあるもの(笑)
↓↓↓
20090419224326.jpg


どぉ~です!
なかなか上手くできたでしょ♪
20090419224321.jpg

んが しかし
たたんだ画面をしっかりロックできなくなりました。。。



「あはは~ん」
20090419224840.jpg







THEME:ハンドメイドの作品たち - GENRE:趣味・実用
ハナもも★ふぇいばりっとTB(0) | CM(0) | top↑
お昼ゴハン♪

今日もこちらはヨイテンキ~


ぐ~すか~っ
20090418230230


冷蔵庫を開けてみました


20090418233457.jpg
ガッチャンコ


「おっ!?」
20090418230234


フタ 開けました


20090418225737
ぱかっ


「ちょ~だい♪」
20090418225730
おめめ キラキラだぁ~(笑)


パク パク


「おかわりいいですか?」
20090418225734
って
あっちゅーまに完食!


そして
おかわりナシだとわかると
さっさとその場からいなくなりましたとさっ

20090418225719

しゅたたぁ~っ

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(2) | top↑
世界で1つの贈り物

20090416223851.jpg

ろびさん ありがとうございました☆

大切に使います(*´∀`人)

THEME:贈り物・プレゼント - GENRE:ライフ
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(2) | top↑
イヤなんだってばっ!!!

「捕まえられるもんなら 捕まえてみ!」
20090416223847


いやぁ~
今日は点滴イヤイヤで 逃げられまくりましたよ(>ω<)。゚・


必死に逃げ回って
ちょーお疲れです。。。
↓↓↓
20090416223844

ぐ~すか~っ

20090416223839

これでも寝てるのよ(^ω^;)

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(2) | top↑
シンプル☆インテリア

先日
シェルフを買ったショップで予約していた
『TVボード』がやってきました☆

20090415221145.jpg
★GRANVIKテレビボックスシェルフメープルカラー★

shop:都倉インターナショナル


かなり好きです!
このシリーズ(*^ω^*)

2階の寝室にも 色違いで欲しい~


こちらの方も気に入ったかな?

20090415221141.jpg

暗闇で
オッサンみたくゴロ寝で TV見てるけど~

THEME:家具・インテリア - GENRE:ライフ
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(0) | top↑
食べて美味しい 見て楽し。。。

コレは なんでしょう~
20090414215620



よ~く見て♪
20090414214636



お花?
そうです!お花です!
20090414222223


もう少しで 咲いちゃうね♪
って 先日のコト


これが今日
↓↓↓
20090414214623



無事 黄色のお花が咲きました♪
20090414214618



で コレ
なんのお花かわかりました?


コレ
「春菊」です(笑)


ダンナが 職場の人から春菊をもらってきたんです(^ω^)

プランターごとっ(@ω@)。゚・

いやぁ~
なんてWILD!

すでに つぼみがついていたので
咲かせてみました(笑)

結構カワユイ。。。





今日
種から育てたカモミールの苗を里子に出しました

めっちゃいっぱいそだったので 20ほど~

まだ残ってます。。。

いっぱいカワイがってもらうんだよ~♪

THEME:花と生活 - GENRE:趣味・実用
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(0) | top↑
アワアワでちゃった。。。

「朝と夜 吐いちゃったわ~」
20090414215629
ぐったり。。。


「でも 元気よ!ご心配なく☆」
20090414215624
うふふっ♪


ゴハンは ペロリと食されました~

明日は吐きませんように(*^人^*)

THEME:ペットの健康・病気・怪我 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(2) | top↑
とんだ勘違い!

お料理にあんまり興味ないです アタシ。。。

(^ω^;){オホホっ


「んなコト言うなよ~ 見ててあげるからさっ」
20090413223244



優しいコだねぇ


じ~っ
20090413223240



これは ハナコんのじゃないよ~


「おくれっ!」
20090413223235


こりゃ シーチキンだよ~

猫缶じゃないよ(>□<)





20090413223231

『ツバメ』がやってきた!

うちの家に巣を作るかも~

一昨年は来たんだけど
去年は来ても巣を作らなかったんだよね。。。

きっと家を建てかえることになっていたから
巣を壊されると思ってたんじゃないかな?


さて
今年は『チビツバメ』を見ることができるかな~?

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(6) | top↑
MADE IN 此処

「ねぇねぇ 何作ってんの?」
20090410191222.jpg


先日
ダンナと餃子を作りました

20090409230034.jpg


「アタシも 餃子っぽい?」
20090410191229.jpg

うん。。。
そだね(^ω^;)



ダンナの餃子は ファンタスティック!!!
↓↓↓
20090409230031.jpg


ブっ
20090410191217.jpg
「ヘタやねぇ~」


焼いたら
あら 不思議!

20090409230027.jpg
普通の餃子になるじゃないの~(笑)


「見せて 見せて~」
20090410191225.jpg


ポン酢で食べましたとさっ♪

THEME:料理 - GENRE:趣味・実用
キッチンでの出来事TB(0) | CM(4) | top↑
ささっ 急いで病院へ!

「あ~ つかれた。。。」
20090411150821


「病院に連れていかれたんだよ~」
20090411150817



今週に入って 2日に1回嘔吐があり
「腎臓?」「毛玉?」「便秘?」「膀胱炎?」って 選択肢があり
吐いた物を見て「毛玉」をチョイス

ラキサトーンをなめさせ
また吐いたら病院へ連れて行こう


なぁ~んて思ってたら
今日 今週に入って3回目の嘔吐

あぁ。。。
「腎臓」ね(;ω;)


でも
トイレで「う~ん」って頑張った後に吐いっちゃったので
「便秘」「膀胱炎」 すべてがあてはまってきた(>□<)


採尿してソッコー病院へ行ってきました



~結果~

BT…BUN↑ CRE↑
UT…潜血+

「便秘」はセーフ!
※毎日快便◎だもんね~


皮下補液を毎日にすることになりました

「毛玉」は ラキサトーンを続けましょう
って 先生が言ってたよ~

胃を保護するお薬を貰いました(・ω・)



ハナコっ!

胃薬飲んで 30分待って フォルテ飲んで ゴハンが食べられるんだぞ~
※朝は 胃薬飲んで 30分待って コバルジン入りのゴハン(笑)
で ラキサトーン(^∀^;)

薬が増えちゃったけど
オイシク食べたいもんね☆


そして
嫌いな点滴 毎日になっちゃうけど
ハナコがまったり過ごせるためだからね~


おりこうさんのハナコなら ガマンできるよね☆

ガンバロウ!

みんなで一緒にガンバロウ!

THEME:ペットの健康・病気・怪我 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(4) | top↑
いらっしゃいませ~

ハナコっ!
足が見えるぞっ!!!



「はい 確認済みです」
20090409225627



「あっ 立った♪」
20090409225618



「あっ ちょっ ちょっと待って。。。」
20090409225613



「行かないでえぇぇぇぇぇ~っ (TΑT)」

THEME:猫写真 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(4) | top↑
生まれたっ♪

黒メダカちゃんの卵が孵りました(^ω^)

20090407230838

大きくな~れ♪

THEME:**金魚&めだかの世界** - GENRE:ペット
アクアリウム☆TB(0) | CM(8) | top↑
いらっしゃいませ~ん

仕事から帰ってきたら

いつも こう


「そと 見てるの」
20090407181846


「誰もいないやぁ。。。」
20090407181842
キョロ キョロ



ハナコ
そとのねこちゃんや小鳥を見るのが
大好きなんだよね♪



あぁ。。。
諦めた(^ω^;)

20090407181256
しゅんっ



寝ちゃった。。。

20090407181252
ぐ~すか~



~夕方~


「。。。 。。。」
20090407181248


(;ω;)
20090407181244
うるうる


明日は来るよ!
イイコに待ってようね☆

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(2) | top↑
爆走!都市高速(笑)

土曜日
また めずらしくダンナが休みだったので
早起きして お買い物に行ってきました☆


めざすは 佐賀県!
『鳥栖 プレミアムアウトレット』



いやぁ~
雨がずっと降っていたので 全く写真撮ってません。。。

忘れておりました(´∀`;)



帰りの車内で撮った タッタ1枚(苦笑)

COLD STONE CREAMERY

チーズケーキファンタジー & ジャーマンチョコレートケーキ

20090406173025

まっ まさか 佐賀で食べられるとは~

めっちゃ嬉しかったです(TωT)





雨のおかげで ブラブラまったりすることができず
急遽 次のアウトレットモールへ


佐賀→福岡
『マリノアシティ福岡』



都市高速からは
ホークス ガンバレ!} (*^□^*)ノ
Yahoo!ドーム
20090406172650.jpg

が見えたり

空港が近いので
20090406172646.jpg
飛行機の高度がめっちゃ低く
迫力満点の映像が見れます



で ここで食したもの(笑)

20090406172653.jpg
ストロベリークリームフラペチーノ
(チョコチップ&チョコソースははずせないっ!!!)

コーヒー飲めないので
いつもバニラにチョコチップ&チョコソースつけてます。。。

チョコ命☆





さて
購入したモノはコチラ~

20090406172642

アウトレットに行ったわりには
あんまり 買ってないっすねぇ(・∀・;)


1番のお気に入り♪
↓↓↓
20090406172638
ロイヤルコペンハーゲン

カップ&ソーサー


ひとめぼれっす。。。


めっちゃ安かった(笑)

THEME:お買い物 - GENRE:ファッション・ブランド
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(2) | top↑
ゲゲゲっ( ̄д ̄;)

毎週 月・木・土は
ハナコの皮下補液の日

さすがに 曜日までわからないハナコ

キレイ キレイに夢中



「おててが汚れてるにゃっ」
20090405234448



点滴セットBOXをあけると。。。


20090405234442
ぱかっ


イヤな顔して こっち見る。。。

20090405234452
じいぃぃ~っ


そんな目で
見るな 見るな~
ハナコの為なんだよぅ~(>ω<)。゚・

THEME:ペットの健康・病気・怪我 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(2) | top↑
男前の遊び方

今日は
男前『プータ』の遊びを見ていただきます


「ヨロシク!」
あそぼーぜ1


「よしコイ!よしコイっ!」
あそぼーぜ2
「もっと こっちコイやっ!」



早く取り~やっ(笑)
手が スカッスカッってからぶってますよ!


ニヒルなお顔で
「グヘヘヘヘっ」
あそぼーぜ3


「こっちでも ヨロシク!」
あそぼーぜ4


「うおぉりやあぁぁぁl~っ」
あそぼーぜ5


「グワシっ!」
あそぼーぜ6


「満足じゃっ」
あそぼーぜ7


- 糸冬 -



うむ。。。
やっぱプータは なんかショボイなっ(笑)

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(0) | top↑
お花はカワユイです。。。

ハナ!おいでっ♪

20090402001244
「どこいってたのさ~」


ゴメン ゴメン。。。
お花をいぢってたのよ


今日は プランターに『芝桜』を植えてみました(^ω^)

20090402001239


ホントは 直植えしたいんですけど
お庭がありません。。。

家の周りは 砂利が敷きつめられてるし。。。


いつか レンガを使って
カワユイお庭をつくりたいな~♪



THEME:ガーデニング - GENRE:趣味・実用
ハナもも★ふぇいばりっとTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
