| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
ドライブゥ~

あぁ~あっ
ダンナさん 黙って出かけちゃったね。。。

ハナコ 知らずに待ってるよ~

20090331231023
「ダンナしゃ~ん♪」

ちゃんとお話ししてから出かけてよね!





日曜日の グダグダドライブ☆



桜並木を走ってみました

20090331231020

まだ満開にはほど遠い。。。



メチャうま豆腐を買いに 熊本へ

20090331230317

こちらのお豆腐屋さんは
他県ナンバーの車で 駐車場がうまっております

ざる豆腐は売り切れていることが多いので
電話予約してます



帰りに
めちゃウマのソフトクリームが売ってるお店に寄る

20090331231016
ジャージー乳のソフトクリーム

遠いけど おしいすぎるから行っちゃうよ(*^ω^*)



んで
帰り道 これまた寄り道(笑)

鶏の炭火焼やさんで モモ肉の炭火焼を購入

そこの看板ねこちゃん(だと思う)
『みーちゃん』
20090331230325



20090331230321
ワンコちゃん
※お名前がわかりません。。。


途中で おなかがすいたら
持参したおにぎりと炭火焼でお昼ごはん(笑)

20090331230313



アタシたちの 定番ドライブメニューです♪

THEME:お散歩お出かけ写真 - GENRE:写真
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(2) | top↑
昨日逢った カワユコにゃん♪

昨日 久しぶりにドライブに行ったんです♪


そこで出逢った ねこたん

20090330234220
※mitoko☆さん!ハナぐろちゃんですよ(笑)


めちゃんこ人懐っこくて
あまりのカワユサに ナデナデしちゃいました~

あぁ~
よそのねこたんを触ったのは いつぶりだろう。。。

アタシとダンナ
ハナコがワクチンをうっていないので
よそのねこたんを触らないようにしてるんです。。。

ねこたん好きには たまらなくツライ~



このコは
『みーちゃん』というお名前らしい♪

お店の人が呼んでました


その『みーちゃん』
めっちゃすごいモノを持ってるんです!!!


20090330234213
❤heart❤

くっきりや~ん♪

THEME:お散歩お出かけ写真 - GENRE:写真
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(6) | top↑
神経質パゲたんが現われたっ!

こもすもる~むに入るとっ



(@□@){ゲゲっ!!!

20090330175036

ゴッソリと抜け毛がっ

この長さはすもたんだっ!



やっぱり~(>д<)。゚・

20090330175032


パゲの部位は
土曜日にワクチンをうったトコ

気にして カキカキしたんだろう。。。

そういえば
去年もパゲてたな~

てことは
来年もかな。。。

(;ω;)



ちょっとイヤな予感がして
こもたんもチェック

20090330175027

うぅ~
見つけてしまった。。。


でも こもたんの場合はちょっと違う

全く違う位置にあるのだ。。。


こもたんはストレスをうけると
自虐行為に走ってしまうのです。。。

意味もなく 毛を舐めとって
しまいには 傷つけて血が出るまでしちゃう。。。


最近は落ち着いていたので
数年間つけっぱなしだったカラーをはずしたんだけど
再発してしまったのかな?


これは要観察!

一時的なコトでありますように(>人<)

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(0) | top↑
早朝からおじゃまします~

おはようございますぅ~


20090329084817


ちょっと フトンをめくってみましょうかね?


「ナンすかっ?」
20090329074027


ちょっと 朝のハナコを撮ろうと。。。

って
どしたっ!?


「もれるっ!」
20090329074024

しゅたたっ


じょ~ じょろじょろ~
(*´∀`*){フゥゥ~♪

おしっこですか。。。


「おぉ~ 寒っ」
20090329074020


キミは 人みたいだね♪





初物です

20090329074016

ホントは
もう少し暖かくなったら取れるそうですよ(^ω^)

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(4) | top↑
vaccinations

今日はダンナが
珍しく 土曜休みだったので
こもたん すもたん プータを連れて動物病院へ

20090328230522

ちょい早いが ワクチン接種

完全室内で暮らしているので 3種混合をチョイス!


みんな おとなし~く イイコさんだったので
先生にほめられました(*´∀`*)

我が家のコは 暴れるより固まるタイプなのですよ(笑)



さてさて
帰ってきたみなさん


プータは チーちゃんに迎えられ

「おかえり!」
20090328230519

その後 しばらく固まってました(笑)

20090328230515 20090328230511
カッチカチやで!



こちらのおふたりは
一生懸命 ニオイ消し

20090328225925 20090328225921
ペロペロ。。。


バッグのニオイを確認

20090328225917 20090328225908
クンクン。。。


そして 毎回 必ず
『微妙に距離を置く。。。』

20090328225858

病院のニオイがイヤなのか?
知らない人のニオイがイヤなのか?

お互い近寄るのをすごく嫌います。。。

小声で「シャー」って怒ってるの(・∀・;)

摩訶不思議~

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(0) | top↑
チーちゃんBT

チーちゃん
自宅補液を始めて1か月がたったので
血検しました(^ω^)


クレアチニンが下がっていたので
このままキープしていけたらいいなぁ~♪

油断禁物ですが
とりあえず今回はひと安心です



「あぁ~ またチックンされたよ~」
20090327232907

すまないねぇ チーちゃん。。。


「ニオイ消しトコ~」
20090327232903
ペロペロ

(゚Д゚){ナニヤツっ!


ひょこっ
20090327232900


(゚Д゚){プータ! チョイ ジャマっ!


20090327232856


ほら~っ
撮れなくなっちゃったじゃんかぁ~っ(>ω<)。゚・

チーちゃんは 写真嫌いなので
なかなかジっとしてくれないのであーる。。。

THEME:ペットの健康・病気・怪我 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(0) | top↑
アタシの娘たち

こもたん と すもたん

動物病院の入口に
へその緒がついた生まれたばかりのふたりは
ティッシュペーパーに包まれて
小さな小箱に入れられて捨てられていたんだ

秋から冬にかわる 寒い日に。。。

20090326231430

その日からアタシはふたりのママさん(*^ω^*)

ミルクで育て上げた カワユイ娘たち(笑)

ハナコもママに変身!
おしりを舐めて お手伝いをしてくれたね♪


な~んて
写真が出てきたから 思い出にひたっていたのでした(人VωV*)





今日は
生まれて初めて コレ食べました~
↓↓↓
20090326231426
猪鍋


ダンナが貰ってきたんですけど。。。


20090326231434



アタシにはムリ~

クサくて 食べれませんでした(@д@;)

THEME:いただきもの - GENRE:グルメ
キッチンでの出来事TB(0) | CM(4) | top↑
素晴らしい フェイント!

おっ!
おしっこするのかい?

20090325221511.jpg


「しないよ~」
20090325221506.jpg
しゅたたたぁ~っ




今日も ラブラブ❤
20090325232434


WBC 感動しました
城島 サイコーの捕手だと思います❤

WBC→白血球って思っちゃうのは
アタシだけでしょうか?(笑)

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(4) | top↑
シュリンピーの大好物~

コレ 何だと思います?

20090325222015

コレでも
『ホウレンソウ』なんだよ~(笑)

ショっ
ショボ~イ

20090325222011

シュリンピーの好物なので 自家栽培してます(^ω^)

でも。。。
マズイのか 1度も食べてくんない(;ω;)



今日も懲りずに入れてみたら

20090325221520
取り合いしてるじゃぁ~ん!


引っ張り合いこ~
20090325221516



いやぁ~
作り続けてヨカッタよ♪


枯らさないように ガンバろっと(笑)

THEME:☆水槽の中☆ - GENRE:ペット
アクアリウム☆TB(0) | CM(0) | top↑
へんてこドア~

コレ
こもすもの部屋のドア
うちのドア


お隣の チー&プータが これで脱走したので。。。


うちのドア2
こうなりました(笑)



いつか こもすもも脱走するだろうと思い

うちのドア3
外からこんなんつけられてます~




ホントにダルマメダカ?ちゃんが
卵を産んでるのを発見~

20090324235012.jpg
見えるかな?

2匹しかいないので
どっちも おんなのコだったら 卵育たないね。。。

さて どうなるでしょうか?





ぐ~すか~っ
20090324235017.jpg

THEME:マイホーム - GENRE:ライフ
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(2) | top↑
お掃除やさん

メダカちゃん~

すいすいす~

気持ちよ~く 泳いでる

すいすいす~2


シュリンピー

しゅりんぴー

気持ちよ~く

しゅりんぴー2

歩いてる

しゅりんぴー3


こうやって 君たちを
キレイに写真を撮れるのは

『マキガイさん』の ガラス掃除のおかげ(笑)

マキガイ
苔 ムシャ ムシャ



ダンナの食べこぼしを掃除するひと

20090323194411



ごみ箱に興味があるひと

20090323194415

THEME:☆水槽の中☆ - GENRE:ペット
アクアリウム☆TB(0) | CM(4) | top↑
アイ アム ラッパー☆

「YO!」
20090323193023

THEME:猫の写真 - GENRE:写真
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(0) | top↑
なぜ『チュ』なんだ?

今日のハナコは ケージレス

20090322224233



家が建って半年経過したので 今日は『半年点検日』

ダイワハウチュの方が来るので ハナコ達をケージに閉じ込めちゃったのです


「まぁ~だぁ~?」
20090322224230


まだよ~

ちょっと待ってね~


20090322224224
「ふぁ~い」


知らない人がウロウロしてたのに
おとなしく待っててくれたので 点検の方が褒めてくれたね♪


上のみんなもケージに入れてたんだけど
おじさんに愛想ふりまいてたみたいで 「カワイイねこたち」と言ってくれました(*^ω^*)

「カワイイ」って言われると 飼い主はすごく嬉しいね♪

アリガトウゴザイマス} (^∀^)

でも。。。
プータは固まってたらしい(笑)



点検後
20090322224220
「ぐ~すか~っ」

気疲れしちゃったかな~

イイコさんでいてくれて ありがとね☆


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(4) | top↑
うと うと うとりん

今日はこちら ポッカポカでした♪

黄砂で喉がやられるので
マスクをして メダカの水換えをしました(^∀^)

もう 黒メダカちゃんの睡蓮鉢には 卵がありましたよ~

今年も頑張って育てるかな☆



おっ!
ハナコ~ 今日もお外見物かい?

20090321130635

ど~よ~
メダカちゃんの入れ物
お水 ピッカピカになったでしょ♪

20090321130632

「。。。 。。。 あれ?」


うふっ♪
20090321130628
寝てる(笑)





今日はアタシのデミたんが 初車検でした!
20090321130643

あと200キロで 3万キロだったのになぁ

惜しい。。。


代わりに同じデミのタイプ違いがやってきた~
20090321130639


1日で終わったので 乗らずにすみました(´0`){ホッ

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(4) | top↑
おバカなアタシ☆

おととい ブロッコリーをもらったんですよ(^ω^)


冷蔵庫に入れてなかったので
今日見たら ちょっとしおれ気味だった。。。


仕事に行く前に
水につけっぱなしにして~


帰ってきたら!!!
↓↓↓
20090320232037

黄色くなってる(@∀@)


窓から陽が入って
直接当たってたから
20090320232033
お花が咲きました(笑)


夜 全部食べました(・∀・)





お花を植えました♪

20090320232030

探しまくった『ブリエッタ ローズ』

ひとめぼれした『アズーロ コンパクト』


よ~し!
いっぱいお花を咲かせるぞ☆





「アシ クサっ」
20090320232025

THEME:楽しく生きる - GENRE:ライフ
キッチンでの出来事TB(0) | CM(2) | top↑
チビねぇさん♪

チーちゃん こっちおいでよ!

おもちゃで遊ぶか~い?



「アタシがおもちゃで?」
ツンデレ~



「おこちゃまみたいなコトしないわよ~」

ツンデレ~2



チーちゃんは
うちのねこたんずの中で 1番オトナなのです☆



と 思いきや~



「ぐへへへへへへっ」
ツンデレ~3



「捕まえたるでぇ~!」

ツンデレ~4



(>□<){チーチャン アブナイ~!!!



「おい!」コラ!邪魔すんな!」
ツンデレ~5



プータ どこ噛んでんねん。。。 (-ω-;)



ツンデレ~6
「ヤラネっ (`∀´)」



ときどき アクティブさんになるのです(笑)

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(4) | top↑
リサイタルへようこそ!

「最近のハナもも
仕事から帰ってきてお昼寝しないんだよね~」

「外に出てお花いじったり 部屋を片付けてんだよ~」

20090318204620

「何回も呼んでるのに シカトするんだ。。。」


「つまんないから 歌を歌おぅ!!!」


20090318204615
ボエ~♪

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(0) | top↑
すもたんの愛用おもちゃ☆

すもたんは
赤ちゃんの頃から このおもちゃが好きなんだ!

昔は
投げると くわえて持ってきてたんだけど。。。

最近は気が向かないと持ってこない (・∀・;){モッテコーイ!

らぶすも1
「コレは 好きなおもちゃだっ!」


ほ~れっ

ポ~イっ}(・ω・)ノ ~ ♪



「ラジャ~っ!!!」
らぶすも2
しゅたた~っ



おもちゃがケージの下に入ってしまった。。。


「どこ投げとんじゃ~い」
らぶすも3

ゴメン。。。(^ω^;)



よ~し 投げるぞ~っ!

らぶすも4
「OKっ」


「取ったど~!!!!!」
らぶすも5


こもたんが(笑)
らぶすも6

(;ω;)



こもたんがさんざん遊んだあと。。。

らぶすも8
「遊んでいいかな?」


じゃ~
投げるよ~


「ワッチョ~イ♪」
らぶすも7


「あははははっ♪」
らぶすも9


「うははははっ♪」
らぶすも10


ひとり楽しく
シアワセそうに遊んだ すもたんなのでした (・∀・){オシマイ

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(8) | top↑
こもたん。。。(ノ∀`*)

なぁ~に♪ こもたん?

胸キュン1
「あのね!ハナももっ!!!」


そんなカワユイおめめで見つめないで~(*>д<*)


「遊んでほしいのっ♪」
胸キュン2


(ノд`*){ラジャ~


いくぞ~っ


ワク♪ ワク♪
胸キュン3


あっ 惜しぃ~っ

胸キュン4


おぉっ!
ナイスキャッチぃぃぃ!!!!!

胸キュン5


「アタシ じょうずでしょ♪」
胸キュン6

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(4) | top↑
ホワイトデー

昨日は
ホワイトデーだったね(^ω^)

お返しはコチラ
↓↓↓
20090315101617

コンビニで買ったであろうオカシ(笑)


でも実はね。。。

20090315101611
2月に逆チョコもらってました(*^ω^*)

ルタオだーい♪




昨日はハナコ
皮下補液の日

ちょっと針を刺す位置がズレていて 出血してしまったのだ。。。

「ハナコに申し訳ないな。。。」
ってショボーンとしてたら

20090315095235

ハナコがのってきた~

ゴハンを食べてるときに来たの初めて!

嬉しかったー!


でも。。。
TVみたいだけだったりして~
20090315095231





あらあら
おふたりさん 寝ちゃった(笑)

20090315095226


ダンナが『イイコ イイコ』してる間に
ふたりとも寝ちゃったんだね(笑)


シアワセそう☆
20090315095219

ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(0) | top↑
あ~そび~ましょっ♪

ぺ~ろ ぺ~ろ

「暇やし。。。」
20090314182614



暇なの?

じゃ~ 遊ぼっかっ!?


ハッ!}( ̄□ ̄)
20090314163631
「今 なんて!?」


ん?
遊びま。。。


「わっちょ~い!!!」
20090314163628
しゅたたたた~っ


「狩るよ 狩るよ~」
20090314163624
おしり プリプリ


「狩っちゃうよ~~~!!!」
20090314163620
とぅりゃ~っ



その後。。。
すぐ バテました(^∀^;)

20090314191814

オツカレ~ o(・д・)○

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(10) | top↑
遭難しちゃった

本日の夕方
コタツ山で遭難者を発見!!!!!


20090313222649



すごく 埋もれております!


「すみましぇ~ん」
20090313222645



ただいま救出いたします!


「いえ。。。 自分で出れますからっ」
20090313222642



「暑っっっ」
20090313222638



今日は暖かかったからねぇ(^ω^;)

THEME:猫の写真 - GENRE:写真
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(0) | top↑
お花はな

めっちゃ ガーデニング素人です(^ω^;)

でも お花が植えたくて仕方ない。。。


新居に住むようになって お花が好きになりました♪

それまでは 全く興味なし~

多肉植物は好きでしたけど(*・∀・*)



『ビオラ』は デビュー作です(笑)
※作品ではないですな~

11月に植えました♪

今は ワッサーとなってます(@∀@)

20090312233114


コレ
〝ペニーミッキー〟というんだ

ミッキーマウスみたいでしょ?

千葉で過ごした日々を思い出します(笑)

20090312233117



こちらは クリスマスをイメージして寄せてみたんだけど~

シクラメンがショボショボになり ビオラがワッサー(笑)

20090312233124


12月は こんなに可愛かったんだよ~

20090312233120

ダイヤモンドダストには
手作りチビリボンをちりばめてたんだ~



もう少ししたら ペチュニア植えるぞ~!

春になったら お花いっぱいのおうちにするぞ~!!!




おばぁ~にゃんも春を待ってます。。。

今はサナギ状態(笑)
 
20090312233109

THEME:■お花が好き♪ - GENRE:趣味・実用
ハナもも★ふぇいばりっとTB(0) | CM(2) | top↑
ヘン顔大会~

ヘンな顔を撮るのが好きです(笑)

ヘンな顔が撮れたら シアワセです。。。



「くわぁ~っ」
20090311231122

あくびをパシャリ☆


おっさんハナコ
20090311231119

なかなかGOODなヘン顔です(笑)




こっ これはっ

ジブリキャラの

トトロ
20090311231114




「いかがでしたか?また撮れたらアップしますから」
20090311231126




昔っからヘン顔が好きで
友達とのプリクラも ヘン顔いっぱいだったな。。。

「ハナももちゃん ヘン顔やめてよ!」
なんて 怒られたコトもあったっけ~


そりゃそうだよね!

そんなプリクラ 誰にも見せられないよな(笑)


あはは~ん

THEME:猫の写真 - GENRE:写真
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(2) | top↑
ヘアカタログ☆2009

2009年
春は コレでキマリっ!!!



じゃじゃじゃ~ん v(^∀^)v


20090310190637
「なんだ。。。 これはっ。。。」



モヒカンです



20090310190633
「。。。 。。。」



ゴールドとシルバーでカラーリングされており~



20090310190630
「そろそろ。。。」



あらっ
三毛猫になっちゃいましたね(笑)



20090310190626
「暴れちゃってもいいですか?」



きゃぁ 目がコワイ(@∀@)゚。・


でもさ でもさ~
ソレのせたの ダンナだからね!

THEME:猫写真 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(2) | top↑
大移動っ

【楽●天】で
ず~っと欲しかった『シェルフ』を買いました(*^ω^*)

↓↓↓

★グランビックシェルフ★

shop:都倉インターナショナル
20090309173844

めっちゃ簡単に組み立てられて
なかなか オッシャレ~なカンジ☆

コレのTVボードも予約しちゃってます(^∀^)b

寝室にも色違いで欲しいです。。。
※ガンバって小遣いをためよう(;∀;)



このシェルフに

いままで 調理台の上に置いてた
シュリンピー&メダカちゃん達の水槽を移動し


20090309173840


ゴンタもこちらへ引っ越し(^ω^)


20090309173837


もうすこし暖かくなったら
2階の寝室に連れて行こうと思ってます




ダンナが おなかをこちょこちょ~

「あひゃひゃっ♪ うひゃひゃ♪」
20090309173832

って 言ってるのか~言ってないのか~

THEME:家具・インテリア - GENRE:ライフ
ヒトリゴト。。。TB(1) | CM(9) | top↑
ぼくちん ショボ男☆

「オス! オラ プータ!」
プータ


プータは
こもたん&すもたんにとって いじりやすいキャラのようです( ̄∀ ̄;)




こ~んな遠くにこもたんがいても

プータ2
「ひぃ~ 見ないで。。。」


プータ3
「ごっ ごめんなさいぃ~っ」




「おしっこ ジョォ~♪」
プータ4


「ぎゃ~ ヤメテヨ~」
プータ5


「もらしちゃうよ~」
プータ6




「ボク 追い込まれてるような気がする。。。」
プータ7




そ~んなプータだけど
やり返すときは
こも すも
ねこパンチで オンナのコのお顔に傷をつけるのよね(>д<)




先日 チーちゃんが慢性腎不全になっちゃって
こもすも嫌いのチーちゃんがストレスをためないように
部屋を分けているので

プータ8
このアリサマ(笑)

THEME:猫の写真 - GENRE:写真
ねこたんず♪TB(0) | CM(4) | top↑
埋ってる。。。

ぐ~すか~っ

20090307220914


おぅ~い(@ω@)。゚・
大丈夫かっ!!!

窒息するやろ~


「うぅぐぐぐっ」
20090307220918


「助けてぇ~」

20090307220922

って これは『足』

THEME:猫写真 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(0) | top↑
ちょっと失礼~

ハナコおばぁ~にゃん?

ちょっと失礼しちゃうよ~?



「はい?」
ハナコおばぁ~にゃん


「なんですか?」
ハナコおばぁ~にゃん2


「なんなんですか?」
ハナコおばぁ~にゃん3


「んべ~」
ハナコおばぁ~にゃん4


「もっとカワユイの撮ってよ~」
ハナコおばぁ~にゃん5
プンすか~(-ω-+)

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(4) | top↑
どこいったの~(;ω;)

じ~っ
20090305233648.jpg

「あれ~?おかしいなぁ。。。」
20090305233638.jpg

「さっき 帰ってきたよなぁ~?」
20090305233644.jpg




ハナコは ダンナを待ってます。。。

今日は帰って来て 歯医者さんに行っちゃいました(^ω^;)

ハナコに一言声をかけないと いつまでも待ってる 。。。

お風呂もなんですよ!

切なくなっちゃうよ~



「どっか行っちゃったの?」
20090305234010


「まだかな?」

20090305233630




ハナっ!

車の音がしたよ!!!

帰ってきたみたいだよ(^∀^)ノ



「おかえり!」
20090305233634


「おりこうさんに待ってたよ!」
20090305234017
ワクワク♪


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
