| Home |


スポンサー広告】 | top↑
ハナコのお住まいは?

ハナコだけは
1Fで暮らしてます(^ω^)

ダイニングのすみっこだけど。。。

20090131210141


わが家は みんなケージに慣らしてるから うろちょろしてもらっちゃ困るときなんかとっても便利よ♪


このピンクのキャットタワーは ホントはハイタワーだったけど。。。

20090131234650


こもすもと一緒の部屋でハナコもいた頃に
みんなでアクティブに遊んでいた為折れました(^ω^;)


今はジャストサイズだね☆

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(0) | top↑
Fridayは~

ハナコの通院日(>ω<)

慢性腎不全による脱水で
毎週 皮下補液してもらってるんだ~


でも
彼女はヘッチャラなご様子(笑)
20090131072014


移動中は お外の世界を満喫中♪


でも
やっぱりお家が好きぃ~

20090131072019

しゅたたたたぁ~

THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(2) | top↑
ねこたんずる~む (^∀^)ノ{キテ♪

ようこそ!
『ねこたんずるーむ』へ(笑)


コチラはアタシ達の新居
〝シルバニアハウス並のちっちゃいおうち〟
ハナもも♪邸 2Fにあります

ねこたんずるーむ
ひと部屋ですが ドアは2枚。。。


なぜならば。。。


このように
天井からの吊り下げ式のパネルで仕切ると
2部屋になるんです(^ω^)
ねこたんずるーむ2


手前が チーちゃん&プータ
チー&プー

奥が こもすも
こもすも


実は この2組。。。
めっちゃ仲ワル~イ(´□`;)

だから 最初はわけてたんですけど
いつの間にか1枚のパネルがはずされてて(ダンナがはずした~)
同居してるんだなぁ


もちろん 仲は悪いまま。。。

あまりにヒドイケンカになったら また2部屋にするようにします(;ω;)



ねこたんずの部屋は
ど~してもカワユクしたかったので
ダンナの反対を押し切って取り付けた!!!

↓↓↓↓↓

シャンデリア
ちっちゃいシャンデリアがついてます♪



すでに 壁とかキズついちゃってるけど。。。

ネコなんだもん☆
仕方ねぇ~よなぁ~(笑)

THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(6) | top↑
器用ね(笑)

いただきま~す♪
20090128232020



って
ちょいちょいちょーい!


20090128232637

散らかっとるやんけ(>д<)

THEME:白黒はちわれ - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(0) | top↑
ちょいとぉ~
20090126214854

アタシんちに
よってかない~?

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(2) | top↑
おーい

おーい
ハナコぉ~っ

20090124183417



違うかっ(^∀^;)

20090124183422




あぁ~
アタシは はるばる千葉から南の国にお嫁に来たのに なぜ南の国なのに雪が降るんだぁ(:∀;)

20090124185254


毎週降ってる気がするぅ

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(0) | top↑
プリンはね♪

20090118233411

こーやって
手ですくって食べるものなんだよ~♪


だーっ!!!

20090118234205


ペシッ(`□´+)ノ

スプーンは使うなっ!!!!!

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(10) | top↑
ブログ再開☆
2009お年賀

はじめまして!
もしくは
お久しぶりです!

ハナもも♪です(^ω^)ノ〝


今日から ブログを再開しようと思います♪

が。。。

PCの調子があまりよろしくないので まったり更新です(^∀^;)


ケータイからちょこちょこと更新する予定ですので
うちのおばぁちゃんねこたん『ハナコ』に逢いに来てくださいね~


ハナコはもちろんですが
他 やんちゃな我が家のねこたんずも紹介しますし
アタシのコトなんかも書いちゃいたいので
コメントやアドバイスをもらえたら嬉しいです(*^人^*)



これからも どうぞよろしくおねがいします!

THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
ごあいさつ☆TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
