| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
FUKUOKA MOTOR SHOW

1月29日
福岡モーターショーに行ってきました♪



お目当ては
MAZDA!!!!!

TAKERI 1 TAKERI 2
TAKERI 3
雄 ~TAKERI~

アタシ MAZDAが好きです❤

RX-8が好きで好きでたまりません

愛車はAxelaです

(・∀・) {テヘっ


てか
スポーツカーが大好きです!!!


GT-R
GT-R


86-1 86-2
86-3
86


どれもカッチョヨイじゃないですかっ!


ここにBRZを載せてないコトは聞かないでください。。。

(;ω;) {ナニヤッテンノー



もし軽でこれが出るなら
絶対買う!

DAIHATSU 1
DAUHATSU 2 DAIHATSU 3

カワイイ~♪



もちろん国外のブースもありました

Ferrari 1 Ferrari 2
Ferrari


JAGUAR 1 JAGAUR 2
JAGUAR


Audi
Audi


BMW
カッチヨイイーZ4写したんですけど
ピンボケボケでして。。。


他にもいっぱいありました

けど!

ポルシェがなくって
オッサンが嘆いてました


アタシも見たい車があったんだけど

TOKYOでは展示してて
FUKUOKAではないという。。。

しかたない。。。

これが現実なのだよ

(´∀`) {アハハ~


東京モーターショーには
数回行きましたが

こっち会場狭ーい


でも
また2年後行くからね☆


Red Bull
オッサーン
GRAN TURISMO 買ってほしぃ~♪♪♪

THEME:モーターショー - GENRE:車・バイク
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(2) | top↑
B'zLIVE-GYM2010 2.13

“Ain't No Magic”


もっすごい
もっすごかったです

マジックは いまだに解けておりません。。。



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



当日。。。
早朝からソワソワ。。。

興奮して眠れず ほぼ徹夜でした(苦笑)



ようやく出来上がった『稲龍』を
アクセ~ラちゃんのリアガラスにペタっ

20100221153820.jpg 20100221153825.jpg

ブラックダイヤの
スワロのラインストーンを敷き詰めました


ついでに作ったモノ

20100124142507.jpg 20100124142511.jpg

20100124142516.jpg

キラキラ 178号にしてやったりした~



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



高速で行ったんだけど
途中のPAには 他県のナンバープレート178が多数停まってました(笑)



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



ヤフードームについたら
もう LIVEモードです


なので
画像はございません。。。


一応 ツアトラは撮りました♪

20100221162743

20100221162727 20100221162721
稲葉 浩志

20100221162732
ROCK




*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



SS席は 入場の際に写真入り身分証明を提示するとありましたが
やっぱり確認されました

で チケットではなく
本人の名前・座席Noが記入されてるリストバンドをつけての入場
*はずしたら 無効になっちゃうのよ~

20100221164439



そして
リストバンドに記入されてる座席番号。。。

20100221164444

ぎゃ~~~~~~~っ

にっ 2列目です

前から2列目です

最前列の次の席です


失神するかと思いました(笑)



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



LIVEのコトめっちゃ書きたいんですけど
大阪&東京が残っているので ヒミツです♪

ネタバレしちゃったら 申し訳ないので。。。


20100221162738


とにかくスゴイLIVEだった。。。


興奮しすぎと
感極まってナミダポロポロ


普段の目線より上におふたりがいたもんだから
首と肩が筋肉痛でしたよ(笑)


内容もスゴかった~っ!



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



早くも次回のLIVEを待っている

ハナももとダンナ


狙うは SS席
Aブロックのセンター 最前列だっ!!!!!

THEME:B'z - GENRE:音楽
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(6) | top↑
広島が好き

シルバーウィーク


朝5時出発。。。


20090922150524


高速にのり


20090922150528


関門大橋を渡り


20090922150533


広島に行ってきました



アタシ
小学2~6年生まで 広島で育ったのデス

20090922150516


おおぉっ
カニがいるっ!

20090922151216

田舎のうちより 水がキレイなんだね~


近くの神社

20090922151221

毎日 ここをくぐって
学校に行ってました


この看板 まだあるんだぁ~(笑)

20090922151225

だいぶ 色褪せたな。。。


太田川

20090922150512 20090922150504

ローラースケートとかで遊んだっけ

地区の運動会もあったなぁ
夏休みのラジオ体操もココだった


ピアノ教室があったスーパー

20090922150520

50円握りしめて
バスに乗って通ってました



思い出いっぱいの広島

友達 みんな元気かな~?



広島には ばーちゃんが住んでます

20090922151235

なかなかシブイ縁側でしょ♪


ばーちゃん
アタシが行くと喜ぶの

ゴハンがいつもよりたくさん食べられるんだって (^ω^)


いつもお土産をいっぱいくれる ばーちゃん


また帰るから!
待っててね☆

THEME:日帰りお出かけ - GENRE:旅行
お出かけ♪ルンルンTB(1) | CM(2) | top↑
vol.3 ダラダラドライブぅ~

また続きですが。。。
もう少し見てもらえるとありがたいです(;人;)



ランチはラーメン(笑)

福岡の警固にある『秀ちゃんラーメン』が大好きです☆
もちろんトンコツです

20090517133049

麺が極細なんですよ!
そうめんぐらい!!!

スープでいつもヤケドします(笑)



ちなみに先日両親と食べたラーメン『魁龍』も好きですが

20090517133052

めっちゃクサくて スープがザラザラで
ちょ~コッテリです

これ食べたら
しばらくラーメンは食べなくてすみます(笑)



福岡市内をドライブ中
デミたん(愛車デミオ)のマフラーカッターを落としてしまった

ルームミラーでシルバーの塊が音をたてて落ちたのを確認(@ω@)。゚・

通行量が多かったので 拾うこともできず。。。

さよなら。。。
マフラーカッターちゃん(TωT)



悲しみにくれながら
ダラダラと空港まで来ちゃいました

福岡空港

飛行機がかなりスレスレで飛んでるん(*д*;)
スレスレ

滑走路に沿って道路が走ってるから
こんなに間近に飛行機を見ることができるんだな♪
滑走路


アタシもダンナも 飛行機が大好きです!

遠恋だったので
お互い何度飛行機に乗ったことでしょうか?

あの頃は マイルがたまってウハウハでした(笑)
※かわりにお金が飛んでいきましたが。。。



飛行機来たど~~~っ!
来た!


ピンボケぇ~~~っ!
ピンボケ!

ピンボケするほど
・近い
・早い
・音ウルサイ
が 体験できますよ(笑)



我が家に来る際は
『福岡空港』ではなく
『新北九州空港』ですからね~♪

お間違いなく!(笑)





「終わった?じゃ~寝るわ!」
20090517133044
ぐ~すか~っ

。。。
どんな格好してんねん~

THEME:撮影記録 - GENRE:趣味・実用
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(2) | top↑
vol.2『メインはコレだっ!!!』

水族館の続きなんですけどね(笑)
おつきあいいただけるとありがたいです m(_@_)m



やっぱりメインは〝ショー〟ですよね☆

ショープール


まずは『アシカ』のショー

アシカ

平均台を渡っちゃってるのね~
アシカわたる

立ち見で 前に人がいたもんで
あんまり撮れなかったんだけど。。。

イルカになったら
前の人がいなくなっちゃんだよね~♪

LUCKY!



2種類の『イルカ』ちゃんが
華麗なジャンプを繰り広げます(人´∀`*)

イルカジャンプ そ~れ

大ジャンプ!!!
大ジャンプ

こちらのイルカちゃん
声出して鳴いてくれました
鳴いてる


このコ『ゆきちゃん』
ユキちゃん
※クールポコではない

このコだけ『クジラ』なんですって♪
ユキちゃーん

イルカの倍以上の大きさでもの ジャンプしちゃうんだからっ!
ユキちゃんジャンプ
ジャ~~~ンプっ



心癒される水族館でございました(*^ω^*)


お昼までに全部見終わってしまったので
あとの予定はドライブに変更!





「へ~っ それで?」
20090517132643


「vol.3 ダラダラドライブ へ」
20090517132639
ぐ~すか~っ

THEME:お出かけ日記 - GENRE:結婚・家庭生活
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
