| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
今週の土曜日はっ♪

すぺしゃる うるとら
しょぉ~たぁ~~~いむっ!!!




こちらの
20100124152036.jpg
〝やほ~ど~む〟で


B'z LIVE-GYM2010
“Ain't No Magic”

20100124152025.jpg
FUKUOKA 2日目
参戦しま~す♪


日産スタジアム以来なので
ちょ~楽しみっ☆

(*´∀`人)


SS席です (・∀・)v
20100124152031.jpg
アリーナ席ですぞっ!

前の方ですぞっ♪


んがしかし
身長145センチのアタシ。。。

アリーナ席は 正直見にくい(涙)


最前列でありますように。。。

(U人U) {オネガイ。。。

祈るのみ


※今回から
不正購入を防ぐため
名前や住所を事前に登録されており
当日入場の際に本人確認後 座席がわかるようになってます




運よく
e+でも『東京ドーム』が当たったので
とーさん&かーさんにプレゼント☆



LIVEに行かれる方!
ぶっ倒れるまで やりきりましょう~

THEME:B'z - GENRE:音楽
ハナもも★ふぇいばりっとTB(0) | CM(8) | top↑
ばちあたりな年末年始

コレ
鏡餅です

20100124141822

我が家には
コレだけしかなかったのです。。。


おおぉっ!

そ~だ~っ
みかんのせなきゃっ!!!

20100124141828

。。。 。。。

サイズが合わないなぁ (・∀・;)



んじゃ。。。
みかんの仲間!

柑橘類の
コレは?

20100124141833

(・∀・;;;) {ハハっ



ハサミ と のり と 折り紙で
↓↓↓
20100124141838

それっぽく作り上げました



「ばちあたりめっ!」

ケータイで
うちのかーさんに叱られました

20100124141844

みかんの中身は
ティッシュペーパーよ(笑)

THEME:日々のできごと - GENRE:ライフ
ハナもも★ふぇいばりっとTB(0) | CM(4) | top↑
ワクワク X’mas

メリクリ メリクリ~♪

20091206180040 20091206180046


12月の雰囲気

クリスマス 大好き~


20091206175019

20091206175025


玄関ドアに
ハートの形をした
シンプルなリースを飾ってみました♪

20091206175013



今年は 24.25日の夜
お仕事だったので。。。


おご馳走は
ありましぇ~ん

(;∀;) {ダンナヨ。。。 スマナイネぇ。。。


でも でも~
やはりケーキは欠かせないっ!!!

20100124075009.jpg

あぁ
チョコケーキは
ハナコNGですっ!!!


20100124075017.jpg
「仕方ない。。。 カリカリで我慢にゃ~」

THEME:季節を感じる - GENRE:ライフ
ハナもも★ふぇいばりっとTB(0) | CM(0) | top↑
誕生日プレゼント

ダンナが誕生日プレゼントを買ってくれました (*^ω^*)

もちろん
ネットショッピングで(笑)


20090922015020.jpg

水差しとキャンドルホルダー♪


最近気づいたけど。。。
アタシは 北欧のインテリアや食器が好きらしい

今回買ってもらったモノは
デンマークのローゼンダールというブランドだそうです


余裕があれば
買い揃えたいものです

ええ
ムリです。。。

余裕なんて アリエナ~イ

┐(´∀`)┌ {ヘヘ~ンっ


20090922015029.jpg

ウォーターカラフは 水差しやジュースなどを入れるのに使うものだけど
花瓶として使ってみました

中には パール(もちろん偽物!)をパラパラと入れてみたけど
ちょ~少ないしっ(笑)

楽天のポイントが貯まったら 買い足しましょうかね。。。


20090922015025.jpg

キャンドルホルダーは 2コセットでお買い得です♪

キャンドルは
ヤンキーキャンドルウエディングデイ

サンプラーより小さい クリアカップです

いろいろなサイズが欲しいけど。。。
ココは我慢なのです(笑)


来月はダンナの誕生日があるから
キャンドルに灯をともして 食事しようかな~♪

にっ 似合わないなぁ。。。

お料理はカレーでもいいかな~?

THEME:プレゼント♪ - GENRE:結婚・家庭生活
ハナもも★ふぇいばりっとTB(0) | CM(2) | top↑
収穫フェスティボ~

※フェスティボ~=フェスティバル・祭り



ハナももファ~ムをトリミングしました

トリミングって 言わないか。。。


(・∀・){エェっトぉ~

水耕ファ~ムがボーボーになっちゃったから
とりあえず収穫しました



収穫祭だいっ!

20090725113247.jpg
水菜・サニーレタス&サンチュ・青じそ


まぁ。。。
サラダとしては ひとり分かな~


こちらは ケール
20090725113243.jpg

シュリンピーちゃん達だけなので
これだけあれば 十分ね♪



今回は
ダンナのシャチョーさんから 牛肉いただくっ!!!

20090725113239.jpg


おぉ~
牛肉なんて しばらく食べてないし~ 買ってないし~(笑)


しかもっ!

20090725113234.jpg

お肉屋さんで包んでくれる紙?
こんな高級紙に包まれたお肉なんて 絶対に買わないし~(笑)


アリガタヤ~
(*-人-*){Thanks!!!



そして極めつけっ!!!

20090725113251.jpg

ハナもも
桃がダ~イスキ♪

なんと アナタっ!
岡山産・白桃じゃないっすかっ(幸)


ふたつもらったので
1コは義母さんへおすそわけ~

優しいな~
アタシ~

幸せのおすそ分けは
いつか小さなシアワセが帰ってくるんだと信じる(笑)



ありがとう!
シャチョーさん♪



貧乏も
たまにはイイコトあるんだよ~(笑)

THEME:野菜づくり - GENRE:趣味・実用
ハナもも★ふぇいばりっとTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
