| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
ゴージャス☆牛肉をガン見するねこさん

また 贅沢品がやってきた


ダンナのシャッチョさんから

牛肉

もぉ~ もぉ~


20090922035014


今回は
高級お肉を包む紙ではなく

『なんですか?このハッパ』


20090922035019


今回のお肉は
いっぱい入ってる~

(@д@;) { スゴイ~っ


20090922035023


焼いてしまえ~

にんにく と 塩コショウで 1/3ほど調理しました


20090922035026

翌日
ふたりとも胃がもたれて 大変ツラカッタっす。。。



「さて 食べますかっ!」


20090922035817


(・∀・;;;) { アっ。。。


20090922035823
じいいいぃぃぃ~っ

あとでね。。。

THEME:主婦の日常日記 - GENRE:日記
キッチンでの出来事TB(0) | CM(4) | top↑
MADE IN 此処

「ねぇねぇ 何作ってんの?」
20090410191222.jpg


先日
ダンナと餃子を作りました

20090409230034.jpg


「アタシも 餃子っぽい?」
20090410191229.jpg

うん。。。
そだね(^ω^;)



ダンナの餃子は ファンタスティック!!!
↓↓↓
20090409230031.jpg


ブっ
20090410191217.jpg
「ヘタやねぇ~」


焼いたら
あら 不思議!

20090409230027.jpg
普通の餃子になるじゃないの~(笑)


「見せて 見せて~」
20090410191225.jpg


ポン酢で食べましたとさっ♪

THEME:料理 - GENRE:趣味・実用
キッチンでの出来事TB(0) | CM(4) | top↑
アタシの娘たち

こもたん と すもたん

動物病院の入口に
へその緒がついた生まれたばかりのふたりは
ティッシュペーパーに包まれて
小さな小箱に入れられて捨てられていたんだ

秋から冬にかわる 寒い日に。。。

20090326231430

その日からアタシはふたりのママさん(*^ω^*)

ミルクで育て上げた カワユイ娘たち(笑)

ハナコもママに変身!
おしりを舐めて お手伝いをしてくれたね♪


な~んて
写真が出てきたから 思い出にひたっていたのでした(人VωV*)





今日は
生まれて初めて コレ食べました~
↓↓↓
20090326231426
猪鍋


ダンナが貰ってきたんですけど。。。


20090326231434



アタシにはムリ~

クサくて 食べれませんでした(@д@;)

THEME:いただきもの - GENRE:グルメ
キッチンでの出来事TB(0) | CM(4) | top↑
おバカなアタシ☆

おととい ブロッコリーをもらったんですよ(^ω^)


冷蔵庫に入れてなかったので
今日見たら ちょっとしおれ気味だった。。。


仕事に行く前に
水につけっぱなしにして~


帰ってきたら!!!
↓↓↓
20090320232037

黄色くなってる(@∀@)


窓から陽が入って
直接当たってたから
20090320232033
お花が咲きました(笑)


夜 全部食べました(・∀・)





お花を植えました♪

20090320232030

探しまくった『ブリエッタ ローズ』

ひとめぼれした『アズーロ コンパクト』


よ~し!
いっぱいお花を咲かせるぞ☆





「アシ クサっ」
20090320232025

THEME:楽しく生きる - GENRE:ライフ
キッチンでの出来事TB(0) | CM(2) | top↑
バレンタインデーは やっちまったな!

20090216181017
http://hacosu.blog62.fc2.com/blog-entry-22.html
↑こちらの続きなんですけどね。。。


スポンジを焼いてる間に こんなことしちゃってたんですよ~
20090216181021
にんじん カワユイ(*^ω^*)


さて!
ホイップクリームを作りましょう♪
20090216181025


ホイップクリームを作りましょう♪
20090216181025


ホイップクリームを作りましょう♪
20090216181025


砂糖を入れましょう!!!
20090216181025
さて。。。
どちらが砂糖でしょぅか~

あなたはわかりますか?



「ぎゃああああぁぁぁぁ~っ ミステイクっ!!!」



20090216181028
去年流行った 『塩クリーム』を作ったのか。。。

必死で砂糖を入れちゃ~混ぜを永遠と繰り返し
バター化した『塩チョイ甘クリーム』

。。。ごめんなさい
食べられませんでした(;ω;)

食べ物を粗末にしてごめんなさい。。。


急きょ
生クリーム買って来てもらって。。。


と~っても センスないケーキが出来上がりましたとさっ♪
20090216193218
※生クリーム使ってケーキ作ったの 初めてなんです(・∀・;)


そして こちらが!
20090216193222
『カレーに見えるが 味はハヤシライス』ができあがりました(笑)




笑いの神よ。。。
いつも憑依してくれてありがとう。。。

THEME:手作りお菓子 - GENRE:グルメ
キッチンでの出来事TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
