| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
エビちゃんっ!頑張れっ!

うちの
これでもメイン水槽(笑)

20091206174416



今は。。。
2匹しかシュリンピーちゃんがおりません (;ω;)


20091206174422
おとこのコですぅ

20091206174427
おんなのコですぅ


よ~く 見て 見て♪

20091206174432

お腹に卵を抱えてるよ!

5か月ぶりの抱卵です♪


今度こそ
無事生まれてきますように (*´人`*)

THEME:レッドビーシュリンプ - GENRE:ペット
アクアリウム☆TB(0) | CM(9) | top↑
キラキラ石

エビちゃんとメダカちゃんが一緒にいた水槽

今は エビちゃんを戻して
かな~りサミシクなっちゃった。。。


石なんか入れちゃったりして~

20090922171431.jpg


この石
ダンナが拾ってきたんだけど

めっちゃキラキラしてるんです♪


20090922021510.jpg

画像を大きくしてもらえたらわかると思いますが
大小の粒が
キラキラ~ キラキラ~

かなり気に入ってます♪


レイアウトのセンスがないので
石がモッタイナイ。。。

誰か ステキにしてくれませんか~

渓流のようなレイアウトの仕方 教えてください~



・。゚・*・゚。・



昨日は チキンタツタの発売日でした(笑)


20090926174617.jpg
「チキン 好き♪」



ダンナに買ってきてもらったけど
週初めから おなかの調子が悪いのです。。。

悩みに悩んで 半分食べました
※悩むんじゃない~


へへへっ

次回は 調子がイイ時に食べよう!


うん!
そうしよう!

THEME:☆水槽の中☆ - GENRE:ペット
アクアリウム☆TB(0) | CM(4) | top↑
リセットは疲れる~

こちら チビ水槽

20090831232027.jpg
メダカちゃんメイン水槽です


ですが。。。
シュリンピーちゃんの水槽をリセットしたので
ビーシュリンプが居候中

20090831232032.jpg

20090831232045.jpg 20090831232049.jpg



先月まで 外部式フィルターのみでろ過してましたが
ちょうどリセット時期になったので 底面フィルターを使ってみることにしました


が。。。
フィルターの選択ミスでめっちゃ厚底になっちゃった~

うちの水槽
コトブキダックスなので高さがないんですよね。。。

なのに
厚いフィルターを買ってしまって (^∀^;)


先週 フィルターをかえて 再リセットしました

20090831232036.jpg

リングろ材を使ってるので やはりそこが厚め
※5~6㎝です

水換えしつつ
しばらくしてから シュリンピーちゃんを戻します♪



今までにないことが起きてるんですが。。。

水面がアワだらけです

20090831232040.jpg

なんで? なんで~?

疑問です σ(´・ω・`)? {ハテナ???

THEME:レッドビーシュリンプ - GENRE:ペット
アクアリウム☆TB(0) | CM(6) | top↑
赤エビちゃん

ナモさんちからやってきた オンナのコ

20090717233849.jpg

どうやら
卵をかかえている様子
(数は少ないみたい)


初めてなので 何していいんだか~

ドキドキのハナももかーさんです(笑)

THEME:レッドビーシュリンプ - GENRE:ペット
アクアリウム☆TB(0) | CM(4) | top↑
ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ

月の初めは 水槽のお掃除です (^ω^)

20090706171403.jpg


小さい水槽で ホントよかった~


奇形メダカちゃん 元気です☆
20090705215637.jpg
近づくと寄ってくるので めっちゃカワユイです


ダルマモドキちゃん
20090705215640.jpg

こちらは 赤ちゃんでございま~す
20090705215645.jpg



・。゚・。゚・ シュリンピーちゃん達のお食事風景(笑) ・゚。・゚。・

20090705222237.jpg
みんなでワラワラ~

20090705215629.jpg
こちらは ひとりで持ち逃げ

20090705215633.jpg
かなりお気に入りちゃんです

20090705222241.jpg
コロンとしてカワユイ♪

20090705222245.jpg
イケメンです☆


い。。。
癒されるぅ~~~

(ノ∀`*)

THEME:☆水槽の中☆ - GENRE:ペット
アクアリウム☆TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
