| Home |


スポンサー広告】 | top↑
我が家で皮下補液される達人! 3人目

ハナコがお空へ引っ越し
しばらく皮下補液をするコはいなくなり~

(*^ω^*)

なーんて
そんなにアタシの人生甘くない!


「ど~も~っ♪」
こもたん
❤にゃっ❤


こもたんは以前
急性腎不全で片腎が委縮(小さくなる)してて
すでに1コの腎臓しか使えてなかったんですけど。。。

その小さくなった腎臓に水が溜まるという
「水腎症」になってしまいましてね。。。

さらに
どこかで炎症が起きてたので

毎日 静脈から
太ーいシリンジで抗生物質をうちに通ってました


とてもおとなしく治療させてくれるので
先生と看護師さんから褒められまくり

アタシ 鼻高いです

(^∀^)b {オリコ~サ~ン!


あ。。。

なので
今は こもたんが週2で皮下補液してます


ハナコの時は
ダンナがひとりで 毎日 朝・晩としてくれてたけど

さすがに こもたんはさせてくれません


だって。。。

こもたん
「にゃっほ~い!」

ターザンごっこや

こもたん
「譲れねぇ~」

狩人ごっこが

得意ですもの!


まだまだ頑張っていただきますよ☆

THEME:ペットの健康・病気・怪我 - GENRE:ペット
☆こもたんのコト☆TB(0) | CM(4) | top↑
幸せな日々がやってきました

こもたんに幸せがやってきた

こもたんが幸せなら アタシ達も幸せなの

20091101163104 20091101163112
20091101163058 20091101163051


今 こもたんはどういう状態なのか?

どうしても知りたくて

ちょっと遠いけど
専門学校でお世話になっていた先生の病院へ行ってきました

20091105010208.jpg

すもたんも連れてね



なんと こもたん
血液検査の数値が正常になってる!

驚きました (@ω@)


すもたんも 異常なし


いったい この10日間は何だったんだろう。。。


(-ω-;){???


でも まぁいいや♪


こもたん&すもたん
エコー検査ではひっかかっているので
今後もしっかり検査していこうね☆



ゴロンっ
20091101165607


ペロンっ
20091101165613


ぐへへっ
20091101165618


な~んにもない
まったりとした日々が1番の幸せだよね~



みなさんの応援が こもたんを元気にしてくれたんだね

みなさん どうもありがとうございました


アタシもすごくすごく励みになりました

前に向いて頑張れました

立ち止まらなくて 本当にヨカッタ


相談にのってくださったN先生&院長&スタッフのみなさん

診察時間外に襲撃しました H先生&スタッフのみなさん

コメントやメール
ケータイ・メッセ・日記に書いてくださったみなさん

本当にありがとうございました

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
☆こもたんのコト☆TB(0) | CM(10) | top↑
こもたん OKAERI♪

20091030184429.jpg


こもたん
先週の金曜日に連れて帰ってきました


20091101071024 20091101071031


点滴 頑張ったけど
まったく数値が下がっておらず。。。

「これ以上入院してもよくならない」
先生に言われたので
おうちに連れて帰りました


入院中
先生やアニテクさんに 甘えまくりだったそうで。。。

イイコにしてくれてたんだね♪


20091101071035


さぁっ
こもたん おうちに帰ろうぢぇ☆


20091101071040


すもたんが 待ってるぞ~



帰宅後 ハナコおばぁ~にゃんから
激励の〝パンチの嵐〟を頂戴する。。。

20091106034225.jpg

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
☆こもたんのコト☆TB(0) | CM(6) | top↑
愛しのカワイイこもたん

こもたんが 緊急入院しました


ケータイ 373 ケータイ 374
ケータイ 364 ケータイ 370


今こもたんは 腎臓病と闘っいます

腎臓が何かの原因によって 壊れてしまってます


腎臓は2つあって
こもたんの腎臓の片方は小さくなりすでに働いていません

そのため 残った腎臓が一生懸命頑張って
普通より大きくなってしまい 今悲鳴を上げている状態です


腎臓で『悪いモノ』を取り除き おしっことして外に出す
これがうまくできず
『悪いモノ』が体の中に残ってしまい こもたんの体は『悪いモノ』がまわっています


このままでは『尿毒症』という症状になり
こもたんはケイレンをおこして 亡くなることでしょう


それをふせぐために 血管に針ぐらいの管を入れ
そこから静脈点滴で水分を入れて 『悪いモノ』を薄め
おしっことしてジャンジャン『悪いモノ』を出す処置をしてます

そのための1週間の入院です


とにかく『悪いモノ』を減らすしかないので
こもたんの体力・気力にたよるしかないです


ケータイ 365 ケータイ 362
ケータイ 358 ケータイ 360


今月28日は
ダンナ と こもたん・すもたん のお誕生日 (*^ω^*)

こもたんが元気になって帰ってきたら
みんなでお誕生日会します♪


ケータイ 357 ケータイ 345


こもたんは まだ4サイ

姉妹のすもたんも 今度検査してもらいます





小さな箱に
ティッシュに包まれて捨てられていた このコ達

まだ生まれて間もない へその緒がついたまま。。。


ミルクで育て上げた
アタシのカワユイ こもたん・すもたん

そう簡単に 渡すわけにはいきませんよ


とことん病気と闘います

我が家には
ダンナとねこたんずという
一緒に頑張ってくれる家族がいます

応援してくれる方々もいます


メール・ケータイ・日記などで
応援くれたみなさん どうもありがとう!

アタシ達 ガンバリマス☆

THEME:猫の健康/病気 - GENRE:ペット
☆こもたんのコト☆TB(0) | CM(14) | top↑
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
