| Home |


スポンサー広告】 | top↑
あけましておめでとうございます!

A
HAPPY NEW YEAR!


2011 おねんが

あっ
これは 去年の年賀状。。。



あけおめーっ!!!

2012 おねんが


約1年半ぶりのブログです

お久しぶりです (*・ω・*)


アタシ
ハナコ☆ロスになってました

元アニテクさんなのにっ (*vωv*){テヘっ


あのときは
たくさんのあたたかいメッセージ・コメント
お花やお手紙

本当にありがとうございました


いまだに泣きますよ

えぇ
急におお泣きしちゃうんですよ

泣きながら仕事しちゃうもんだから
周りの人もビックリですよ

アタシもビックリですよ

アハハっ


ハナコのコトはもっと落ち着いてから
ゆっくり書きたいです。。。

まだ笑いながら書けないんだ~

あの頃のまったりとした
ふわふわした日々のことが。。。


ただひとつだけ言えること

闘病生活は幸せな毎日だった~


いつか
ボケボケのほほ~んのお顔のハナコ

こっちのブログでも載せますね!


アメブロではちょこちょこ更新してたんですけど
しっかりまとめたい気が。。。


いつかきっと。。。


あっ!

てなわけで
今年もよろしくお願いします!!!!!


もちろん今年も
まった~り更新です(笑)

THEME:ひとりごと - GENRE:ライフ
ごあいさつ☆TB(0) | CM(0) | top↑
どんだけ遅れてんねんっ!

おねんが2010
あけおめ
です

(・∀・;) {ゴメンンサイ。。。

遅すぎです。。。

すみません。。。


年末のご挨拶もなく 年を越してしまい
さらに
年始のご挨拶も今さらになってしまい

本当に申し訳ございません



今年もどうぞハナもも♪一家をよろしくお願いいたします

m(_@_)m {オネガイイタシマス



年賀状を送ってくださったみなさん
どうもありがとうございました!!!

とっても嬉しかったです♪





(・3・)ノ {harukururinさん

素晴らしいカレンダー どうもありがとう!!!

毎日 ニヤニヤしながら見てますよ(笑)

THEME:暮らし・生活 - GENRE:ライフ
ごあいさつ☆TB(0) | CM(2) | top↑
Thankyou☆

いつも いつも
アタシのくだらな~いブログに
遊びに来てくれてありがとうございます☆

(*^ω^*) {アリガトウ!!!


コメント・メール・メッセをくださる方
訪問者リストにあしあと残してくださる方
ちょこちょこ覗きにきてくださる方

みなさん 本当にありがとうございます


20091118191853.jpg 20091118191901.jpg

おかげさまで
ふたりは目からビームを出すほど
元気モリモリです





最近のハナももですが
週3~4日ほど 夜もパートを始めました

今までの仕事と掛け持ちでしてます

始めたばかりなので
体と心がまだ慣れておらず 更新がぁ。。。


決して
ねこたんずが調子悪いわけではなく
アタシの問題です (^ω^;)

すみません。。。


PCを開く時間が少ないので
みなさんのブログ 読み逃げ状態です

ごめんなさい


余裕がある日はドッカンドッカンコメントさせていただきます

あと
ブログも更新しますので
その時は軽~くお付き合いしてもらえるとありがたいです


みなさん
インフルエンザやカゼに気をつけて
日々 まったり のんびり 過ごしてくださいね☆

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ごあいさつ☆TB(0) | CM(4) | top↑
遅くなってゴメンナサイ

いつも遊びに来ているみなさん
コメントありがとうございます☆

お返事遅くなって ホントにごめんなさい

今朝更新しましたので 確認お願いします


ハナコは元気です☆
↓↓↓
20090430143632.jpg
「押忍!オラ ハナコっ!」


『吐いている』でブログが止まっていたので
大変ご心配おかけしました。。。

実は
両親が遊びに来てたんですよ

PCをいじらなかったのが理由です



みなさんの優しい応援コメント とてもありがたいです

ありがとうございます (*´ω`人)


これからも 仲良くしてください☆
よろしくお願いします

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
ごあいさつ☆TB(0) | CM(0) | top↑
ブログ再開☆
2009お年賀

はじめまして!
もしくは
お久しぶりです!

ハナもも♪です(^ω^)ノ〝


今日から ブログを再開しようと思います♪

が。。。

PCの調子があまりよろしくないので まったり更新です(^∀^;)


ケータイからちょこちょこと更新する予定ですので
うちのおばぁちゃんねこたん『ハナコ』に逢いに来てくださいね~


ハナコはもちろんですが
他 やんちゃな我が家のねこたんずも紹介しますし
アタシのコトなんかも書いちゃいたいので
コメントやアドバイスをもらえたら嬉しいです(*^人^*)



これからも どうぞよろしくおねがいします!

THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
ごあいさつ☆TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
