| Home |Next

(・ω・)ノ{ハナコノキモチ♪
http://ameblo.jp/875lovelyflower/

ハナコのひとこと&ねこたんずブログです
ケータイから更新中☆


最愛のハナコ。。。
* 2010.10.30 お空へお引っ越し *

* ハナコノコト ** ウゴクハナコ *

とっても頑張ってくれたんです♪
アタシたちのために。。。

LOVE ハナコ 。。。

スポンサー広告】 | top↑
ハナコからのサプラーイズ♡


この時計つきのフォトフレーム

ハナコが20歳のとき
獣医師会からご長寿で表彰されたときに頂いたもの

ちょっとずつ時間が遅れるから使わずにしまっていた

年末の大掃除のときに 「使おうかな〜」って開いてみると。。。




9:18を指して止まってた


あ。。。 ハナコが旅立った時間だ

2010.10.30 21:18


きっとこれからも ハナコのサプライズが続くのでしょう

宝くじが当たったりしちゃうのかな?(笑)

THEME:ひとりごと - GENRE:ライフ
ヒトリゴト。。。】 | CM(0) | top↑
ハナコのお花

今年
念願のバラデビュー!!!!!


たまたまネットで取り寄せたのが
ハナコが生まれ育った千葉県八千代市にある
「京成バラ園」のツルミミエデン




偶然過ぎる出来事。。。

枯らしてはいけないという
すんごいプレッシャー


頑張れ!
アタシ!!!



さてさて
空にいるハナコに
「ココ アタシんちだよ!」なんてわかるように
シンボルツリー*花桃*を植えたんだけど


去年はこんなにショボかったんだよね~

(・∀・;)


今年は
ちょっと大きくなった♪



カワイイお花
また咲かせてね~

THEME:樹木・花木 - GENRE:趣味・実用
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(0) | top↑
ありがとです!

先日
Hさんからいただきました~❤

Hさんからの贈り物

チョコ
おいしくいただきました♪

ねこたんずにも
いっぱいありがとう~

いつもいつも
ホントにありがとうございます!



そして こちらも
Sさんからいただきました❤

Sさんからの贈り物

ぬわんとっ!
ハンドメイドっ!!!

ブレスレット

*ピンク大好きです*

お茶でほっこり♪♪♪


ありがとうございました!!!

(・∀・)ノ {オカワリイカガデス~??



うれしいな~♪

エヘヘっ



あっ

3/17(土)ってのは
仕事になっちゃったんですよ。。。

手は
アタシのメモ帳

エコでしょ

∴・ (・ε・) {ブハっ

THEME:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE:日記
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(0) | top↑
ハナコにおごちそうを。。。


こないだ
おいしい鯛の干物を
ダンナとふたりではんぶんこして食べました

こんなにリッチな気分を
ふたりだけ味わっちゃ申し訳ないので



絶対欲しがっている
ハナコにもあげちゃった❤


~ 翌日 ~

おいしかったかい?



お皿まで食べちゃうほど
おいしかったみたいだね~~~♪

って
オイっ!

THEME:ひとりごと - GENRE:ライフ
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(0) | top↑
ハナコ☆モデルデビュー

ハナコが絵になっちゃった~

(人´∀`*) {ステキ~♪


* 千葉の実家に飾られてます *



ハナコブログを見てくださった
画家のEricoさん

HANAKO

こちらのハナコをモデルにしてくれたんだよ~

* いつもの窓辺 *

Ericoさんのブログのハナコの記事


Ericoさんの個展にも展示してくださったんです

(;ω;)


嬉しいね ハナコぉ~

アタシたち 幸せだね♪




Ericoさんは
おもに 動物と妖精を描いてらっしゃいます

と~っても素敵な作品がいっぱいです!

Erico ART
* ファンタジー油絵描き Erico ART *

↑↑↑
Ericoさんのブログです♪


オーダーも受け付けてくださいますよ~

写真では味わえない
優しいふんわりな絵画をご自宅に飾られてはいかが?


我が家には
オーダーで描いていただいたハナコがいるんだ~♪

こちらはまた今度披露しちゃうね☆



THEME:癒しと潤いのある生活 - GENRE:ライフ
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(6) | top↑
FUKUOKA MOTOR SHOW

1月29日
福岡モーターショーに行ってきました♪



お目当ては
MAZDA!!!!!

TAKERI 1 TAKERI 2
TAKERI 3
雄 ~TAKERI~

アタシ MAZDAが好きです❤

RX-8が好きで好きでたまりません

愛車はAxelaです

(・∀・) {テヘっ


てか
スポーツカーが大好きです!!!


GT-R
GT-R


86-1 86-2
86-3
86


どれもカッチョヨイじゃないですかっ!


ここにBRZを載せてないコトは聞かないでください。。。

(;ω;) {ナニヤッテンノー



もし軽でこれが出るなら
絶対買う!

DAIHATSU 1
DAUHATSU 2 DAIHATSU 3

カワイイ~♪



もちろん国外のブースもありました

Ferrari 1 Ferrari 2
Ferrari


JAGUAR 1 JAGAUR 2
JAGUAR


Audi
Audi


BMW
カッチヨイイーZ4写したんですけど
ピンボケボケでして。。。


他にもいっぱいありました

けど!

ポルシェがなくって
オッサンが嘆いてました


アタシも見たい車があったんだけど

TOKYOでは展示してて
FUKUOKAではないという。。。

しかたない。。。

これが現実なのだよ

(´∀`) {アハハ~


東京モーターショーには
数回行きましたが

こっち会場狭ーい


でも
また2年後行くからね☆


Red Bull
オッサーン
GRAN TURISMO 買ってほしぃ~♪♪♪

THEME:モーターショー - GENRE:車・バイク
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(2) | top↑
我が家で皮下補液される達人! 3人目

ハナコがお空へ引っ越し
しばらく皮下補液をするコはいなくなり~

(*^ω^*)

なーんて
そんなにアタシの人生甘くない!


「ど~も~っ♪」
こもたん
❤にゃっ❤


こもたんは以前
急性腎不全で片腎が委縮(小さくなる)してて
すでに1コの腎臓しか使えてなかったんですけど。。。

その小さくなった腎臓に水が溜まるという
「水腎症」になってしまいましてね。。。

さらに
どこかで炎症が起きてたので

毎日 静脈から
太ーいシリンジで抗生物質をうちに通ってました


とてもおとなしく治療させてくれるので
先生と看護師さんから褒められまくり

アタシ 鼻高いです

(^∀^)b {オリコ~サ~ン!


あ。。。

なので
今は こもたんが週2で皮下補液してます


ハナコの時は
ダンナがひとりで 毎日 朝・晩としてくれてたけど

さすがに こもたんはさせてくれません


だって。。。

こもたん
「にゃっほ~い!」

ターザンごっこや

こもたん
「譲れねぇ~」

狩人ごっこが

得意ですもの!


まだまだ頑張っていただきますよ☆

THEME:ペットの健康・病気・怪我 - GENRE:ペット
☆こもたんのコト☆TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |Next
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
